舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月

週があけたので…。



スマホの待ち受けは、ちゃんとドナルドになりました(*´艸`*)♥


この子の最大のポイントは、
うさ耳






……ではなくて。











いろんなものがメリこんだ腹

です♥♥♥←






そうそう。
週末限定のお写真は、お友だちが「お気に入りのドナルド」シリーズで送ってくれたんです。
「待ち受けにオススメだよ♪」って。

うん。鳥、可愛いね♪





でもね♡










ドナルドじゃねーし!!!
あ、公開ツッコミしちゃった。(笑)
【 2015/04/27 (月) 】 ざれごと | TB(0) | CM(0)

今日もお疲れさま!自分!!!

私、ミッキーの中では
クラシックミッキーのこと好きだし~(*´艸`*)


で、


クラシックラガー♪



あ、でも…。


実物だったら黒タキが一番だしぃ~(●≧艸≦)♥



で、



黒ビール♪



今夜の晩酌です。


そうですね。
どうやら、疲れているみたいです。


本当は、今日
久々のイン(数日前に行ってるだろとか言わないで!笑)予定だったんだけど。

夜の予定を見逃してて、17時には帰らなきゃいけないのか~。ファッショナブル3回目とBBBで迷うなぁ~


とかウジウジしてたら、
実はもう一個、午後の予定もあって!( ;∀;)


もう、一気にテンションダダ下がり!



しかも、SDカードが1枚ダメになっちゃって(多分、前々回のインでカメラにビールをぶっかけたから…。)
さらにゲージが底をつく……(´Д`)



このところの、ぶっ混みスケジュールで疲労の蓄積が尋常じゃないもんで。始発インしても1日いられないなら、寝不足の身体をおしてインするのは、はばかられる(。´Д⊂)



もう今日は実生活重視の1日にします。


わざわざブログに書くことじゃないけれど。この1ヶ月の自分記録として残させてください。


不充分ながら力を出したなりに、満足できる成果が生まれたので、一安心。まぁ、まだまだ宿題は山積みですが(^_^;)


5月はインしまくるぞ~!!!
【 2015/04/27 (月) 】 徒然 | TB(0) | CM(0)

ドナもあるよ(笑)

【 2015/04/27 (月) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR