舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
月別アーカイブ  [ 2015年04月 ] 

お初ヒピホピ

パレード1時間ちょい前にたどり着いたヒピホピ・ドナデジポジ

さすがにドンピは層が厚かったので、ちょい右よりの2列目か、ちょい左よりの3列目か、はたまた、かなり左よりの立ち見最前か…。

実際の視界を確認しながら、グルグルトライアングルループする怪しいぼっち野郎(笑)


結局、前の人との抜け具合で座り見三列目にしました。


そんなこんなで観てきた、お初ヒピホピ♡




そのうちドンピでイロイロ納めてくるとして。
なんだか印象深かったエピソードをツラツラと。


って程のエピソードもないんですけど。
最前でもないし。
手遊び放棄してるし。


ただ…。



いわゆる、シャッターチャンス的な、ドナルドのイケポーズが披露される度に、

ゲストさん逹から

「ひゃぁ………♡」

って声が漏れ聴こえるのがね。
なんとも言えませんでした。(笑)

「キャー♡」じゃなくて、


「ひゃぁ……」

からの、

カシャカシャカシャカシャカシャカシャ…(笑)


叫んでる暇があったら、連写!!!(笑)


えぇ、えぇ。
分かりますとも。


私も声を出しかけながら、圧し殺して次なる動作に集中したものです。



お目線でもないし、相変わらずのブレキャプ画像ですけど。



「ひゃぁ……」なドナルドの片鱗をお伝えできれば(●´艸`)♥



【 2015/04/28 (火) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR