舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2015年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年06月

お誕生日のお祝い

ちょっと前にお友だちと行ったシェフミ。今月、また行けるかどうか分からないので、お誕生日からはかなり早いけどメダルをつけて参戦。


みんなとひとしきり お写真撮ったところで気づいてくれました。


あ! そのメダル。



お誕生日なんだね♪



おめでとう☆



【 2015/05/21 (木) 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(2)

私がミッキーを撮ると、こうなる。

リドでファッショナブル観てきました。



ポジッた場所は、正面に向かってやや右手寄りにしてしまったら、ドナルドよりもデイジーの目線を頂く場所でした。

ただ、1日いて 結構 満足しちゃったので、リベンジするかは微妙なところ。


とりあえず、ミッキーはほぼ正面から観れたので少しお写真貼っていきますが…。


先に謝っておきます。
ミニヲタのみなさん。ゴメンナサイ。






どやっ!!!





ひゅ~ぅ(●´艸`)ヾ
足首♡♡♡





キメポがイケメン♪




この、チュウされてる相手に自分を置き換える。笑



後ろ姿(*´艸`*)♡



寸胴なのに←
手袋直し♪









以上。
【 2015/05/20 (水) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(4)

バースデーチケット



前記事にもチラッと書きましたが、今月がお誕生日です。

普段、パークの情報をあんまり収集しないのでアイテムとかに疎いのですが、お友だちからバースデーチケットのミッキーぬいばが可愛いと聞き付け、チェックしてみたら速効でノックダウンです。


ワンデーチケットは職場の子に使ってもらう協定を結び(安く売り付けたとも言う)、購入。



このチケットとの抱き合わせ商法…
向こうの戦略にまんまと乗らされてる気がして悔しいですが、可愛いから仕方ない。


バースデーメダルも、早速チョイチョイ使わせてもらってます。



なので、ここ1ヶ月くらいは、所々に私のお誕生日アピールが漏れ出てしまうと思うのですが、思いで日記ということで見逃してください(^-^;
【 2015/05/20 (水) 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(2)

ぴょんぴょん

私の直前でお着替えに行ったミッキー。戻ってくるのをウサギで待ち伏せ。



ウサギさんだ♡


ぴょん♡


ぴょん♡








ぴょんぴょんしながら、奥まで進んでくミッキー♡



「ウサギのカッコでお写真撮らせて」



いいね☆




このミッキーの手。

うさ耳じゃない?(●´艸`)ヾ





「お尻には、ミッキーの尻尾があるんだよ♪」



私の お尻 シッポに興味津々


でも、うさ耳があることは
ちゃんと覚えてくれてるので、



はい、あたまもかぶって!

って(*´∀`)

ミッキーにフードを被せてもらった
(ノ´∀`*)




うさ耳を立てて、お写真撮ろうとしたんですけど。


私のバースデーメダルが、若干横にずれてしまっていて(あ、今月お誕生日です。)


キャプさんから「もう少し真ん中に寄せましょうか~」って声をかけられて…


ミッキーが直してくれる



なんかさ。




私の腰元に、ミッキーの手があることに、非常にドキドキしてしまうんですけど。笑


整えたところで、またうさ耳ポーズをとろうとしたら…





ねぇ、ねぇ、



ポーズは、こう!!!


ミッキーからポーズ指定(°Д°)
ってゆーか、ミッキーのバニポーズ可愛いな♡



で、できあがったのが。




ミッキー
しっぽを、すっげー大事そうに持ってくれてるんですけど(о´∀`о)



お写真撮りおわって
画像確認中








ミッキーの耳いじり♪
後から動画見るまで、気づかなかった。


最初から最後まで、丁寧に構ってくれたミッキーに、本当に感謝♡♡♡

すごーーーーーく、可愛かった(*´艸`*)




最後は


ウサギのお写真撮れたね♪



さぁ、おいで!

って、ミッキーに手を広げられて待ち構えられるの大好きです。
カメラマンさん、この瞬間を残していただいてて、ありがとうございます☆



ギュウ ギュウ♡ (に、私が抱きつく。笑)




ってゆーか。






何気にカメラ目線。笑
【 2015/05/19 (火) 】 グリーティング | TB(0) | CM(4)

本日の衝動買い


ミニーちゃんのピアス
¥1800円也


デザインが可愛いのもありますけど。



まぁ……、



ミッキーに耳元で何かをされたいという下心ですよね。(。-∀-)







惨敗でしたけど。笑


エントミッキーも、トレイルミッキーも完全スルー(°Д°)
けっこう大きいし、目立つと思うんだけドナー(´-ω-`)


ちなみに本日
BBBラス回後に、トレミキとサルアミ3ループずつできました。(*≧∀≦*)


ドナの4ループ目は、本当にギリギリアウト。



なんか、最近。
夜のグリ = 奥地 が、マイブーム(*´艸`*)♡
【 2015/05/18 (月) 】 グッズ | TB(0) | CM(6)

今日のミキ様

【 2015/05/18 (月) 】 BBB | TB(0) | CM(0)

カスタマイズ


お薬手帳をもらう時に、
5種類の中から選べるって言うから、迷わずキャラものを選択したけど…。


すでに、頭の中は
これを、どんなふうにディズニー仕様にカスタマイズするかでいっぱい。


多分、リラックマは
全面を覆い隠す気がします。笑


だったら一番シンプルな奴で良かったんじゃないかってゆーね。(^_^;)
薬局さん、ゴメンナサイ。



※ただ今、夜勤明けで眠気マックスな状態でヒピホピ待ち。溜め込んだ下書きを完成させようにも、なーんにも湧いてこない(´-ω-`)
どうでもよいことを書き留めてスミマセン。別に体調を崩した訳ではありません。
【 2015/05/18 (月) 】 徒然 | TB(0) | CM(2)

うさぎでいっぱいになった。


うさぎでシェフとパシャリ☆


このバニパーカー、
ピンク一色で絶対に似合わないし、
もともとイベントグッズも基本的には買わないことにしてるので
気に止めてなかったんですけど。

ナッちゃんが「コレ着てグリしたら素敵なお写真が撮れた~♪」とキャラたちのバニバニポーズを見せてくれたもんだから…。


次のインの時には買ってました。



で、5月に入ってからというもの、怒濤のインを繰り広げてまして。(職場の人には絶対に言えない…。)
ことあるごとに、バニグリしてたら、フォルダいっぱいにバニショットが溜まってしまったので、一挙放出!!!



【 2015/05/16 (土) 】 グリーティング | TB(0) | CM(8)

ツムツム警報!!!

2日くらいツムツム休んでたら、ハートがいっぱい送られてきてました。

ちょいちょいお返ししていきます。




あと、コレ。


いつから始まってたのー???

スキルチケット欲しーーーーーい!




とりあえず15回、ガチャガチャしないといけないらしいので、(いけなかないが。笑) 忙しくなります。
【 2015/05/15 (金) 】 徒然 | TB(0) | CM(0)

ドナルドにお持ち帰りされかけた♡

この日、朝からサルアミ行って
1日の終わりもサルアミで〆


お出迎えから手をつないで、ポイント移動。なんだか仲良し♡

【 2015/05/15 (金) 】 グリーティング | TB(0) | CM(4)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR