舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2015年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年06月

今日のミキ様

【 2015/05/01 (金) 】 BBB | TB(0) | CM(0)

『ミッキーに会いに来ちゃった♡』笑

サルアミ4ループした後のトレミキ。

私的メインの目的は…。


ジャ~ン☆表現が昭和(笑)


この、ケントデリカット風味のミッキーパーカーを見せつけて、『目が大っきくなる』グリをすること!(笑)



そういえば、最近ケントデリカットってTVで見ないな…と思って、念のためにGoogle先生のところで所在確認。なんだか今はアメリカに帰っていらっしゃるんですってね。



……で、
トレミキに並んでたんですけどね。

残すところ、あと一組ってくらいでお着替えに行ってきたミッキー。

私の前にいたファミリーに、それはそれは優しく対応されていたんです。

特にチビッ子!


パパ・ママ・チビッ子2人の組合わせだったんですけど、
どちらのチビッ子にも2~3回ずつ
『チュゥ~~~ウ!』
って!ロングキッス♡←
※成人しているお友だちにはやってない。←←



いいなぁ~(´Д`)


と、欲 ダダモレな 成人女性←



あ!
私、常に 欲 全開ですけど。
何気に「チュウして欲しい」ってのは、自分のなかで禁句なんです。ホントだよ?(笑)


ホワイトデーだのなんだの、下心はあからさまですけど、直接的に「○○して」ってお願いは極力してない。…つもり。(多分←)
最終的に何をするかはキャラに委ねたいのです。大体のカテゴリーは伝えるけどね。笑



でも、この日は
チビッ子のあまりの羨ましさ+目の前でやってたことなら、私も便乗できるんじゃないか…って気持ちが高ぶりまして(^_^;)

隙あらば、おねだりしてみようモードで挑んだグリでした。



※前置きが長くてスミマセン。



【 2015/05/01 (金) 】 グリーティング | TB(0) | CM(2)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR