舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2015年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年06月
月別アーカイブ  [ 2015年05月 ] 

ランドでイースター充♡

本日、夜勤明けで『イン、どうしよっかな~』と思ってたんですけど

一昨日、インを見合わせたこともあって、思い立ったように決行!笑


私にしては珍しくランドで過ごしてきました。



…というのも。

閑散期に達成できなかったエントグリを満喫!


しかも、イースターなんで



ウサギのかっこで、ブタグリ♪

ファイファー

長男。お腹が出てる。



フィドラー

次男。お顔が可愛くて一番好き♡
ドナルトカラーのお洋服に親しみを覚えてるのかも。



プラクティカル

三男。怒りんぼ顔。バンダナがカッコいい♪




それぞれの名前がウロ覚えだったので、ご挨拶直前にカバンの中のスマホでカンニングしてたのは、3人には内緒♪


フィドラーがめっちゃ良いコで、回りにいるチビッ子にお腹をボインボインいわせて喜ばせてた(*´艸`*)
私にも撮影中、ず~っとお尻をボインボインぶつけてきちゃう(●´艸`)。

多分、カメラをお願いしてたお姉さん、どこがポージングなのか分からず、何枚も撮ってくれてて至福♡


他の子達は、また後日☆

※寝落ち直前で作った記事を見返したら、物足りなかったので一部追記しております。
【 2015/05/05 (火) 】 グリーティング | TB(0) | CM(6)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR