舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2015年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年06月
月別アーカイブ  [ 2015年05月 ] 

ランドでイースター充♡ うさぎのしっぽ

エントでアヒルが出てきた♪


…と思ったら、スクルージ。


大好きですよ、スクルージ。
『ドナルドいないのかぁ~』とは思うけど、『ドナルドじゃないのかぁ~』とは思わない。(この微妙な違い分かっていただけます?笑)



そしたら、なんだか素敵なおじさまでした。

最初にグリしたゲストさんに向かって、『木に咲いてるお花がキレイだね♪』って話してて。

それを受けたゲストさんも「なんて名前なんだろ~」と、みんなで興味津々。

「あ!あそこに名前の札があるよ!」って呼び掛けに、木の回りの囲いをぐる~っと回り込んで標記を発見!!!(о´∀`о)


ゲストさんに『しっかりメモしてカバンの中に突っ込んどけ!』って指示してました。笑



そんな後は、木を背景にワンショ大会。



でも、『木』だから…。


お花を一緒に入れようとすると、下からかなり見上げなくちゃいけないので、スクルージの前には、地面にへばりつくようなゲストさんの列が!笑





なんだか、ノリの良いおじさんだったので、バニポーズもウサミミだけではもったいない…と思った私。



「ねぇ、ねぇ。このパーカー、おしりにミッキーのしっぽがあるんだよ(*´艸`*)」

「私、このしっぽをアピールして撮りたい♡」


って言ってみたら




おじさんも、お尻アピールポーズ
(●´艸`)ヾ



この写真は、実は2回目の撮影。


カメラをお願いしたお姉さんから、「うまく撮れなかったです~」って言われたので、改めてポージングしてみたら、スクルージから、


『もっと腰をひねって!』ってポーズ指導が入りました。笑




あれ?

でも、写真を見返してみたら。

スクルージの腰の捻りが足りない。
人にばっかりやらせやがって…(・ε・`*) 笑





1回目のパシャリの後に、スクルージからお尻ドーン☆ってされてたので。



2回目のパシャリの後は



わたしからドーン☆(*´艸`*)



スクルージが、あわわわわ!


って前のめりになってしまったので、慌てて彼の腰を押さえました。
(ウエストは細め♡笑)





今でも、あれが

わざとなのか、本気でビックリさせてしまってたのか、判断がつかない。
『やるよ~』って空気を醸し出してからアクションしたつもりだけど。やっぱり視界がせまいからな…。伝わっていたかどうか、後から心配になる。


もし、ビックリさせてしまってたら、本気でゴメンナサイ!!!(って本人にも謝ったけど。)



でも、私のケツ圧は
そんなに高くない……はず。



なんだか、今日は文字ばっかりでごめんなさい。
スポンサーサイト
【 2015/05/10 (日) 】 グリーティング | TB(0) | CM(2)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR