舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月

どっちが良いかな?

ミキパペを購入してたので、装着してエント整列に参戦。



なんかコレ…。
オンラインぽくなくて じわる。
なんか普通に観光客の記念撮影みたい (●´艸`)ヾ





【 2015/06/21 (日) 】 グリーティング | TB(0) | CM(2)

見納めでも良いと思ったイケマウス。


ミッキーとお城♪

いつもの動画切り取り画像に加えて曇り空という残念なお写真ですけど、私の中のイケミキの思い出を連ねていきます。



【 2015/06/19 (金) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(6)

最近の散財っぷりでも載せてみようかな。


ミニーちゃんの飲酒。



何を思い誤ったのか、私がミニーちゃんのぬいぐるみを買うという事態。


というのもですね。


パレードでキャラクターに絡んでもらってるゲストさんを見ているうちに、なんだか欲がうまれてしまったんですね。

それで、ドナルドとミッキーのパペを購入してパレードに臨んだんです。


そしたら、隣のお姉さんがばかでかいプルートのぬいぐるみを持っていたんです。
お姉さんは、明らかにプルヲタさんなので、私もそのぬいぐるみで黄色い犬にお姉さんが散々からまれるとらいいなぁ…とは思うんですよ。

思うんですけどね。






プルートはいかん。

ミッキーの視線
ミッキーぬい(小さっちゃいパペ) < プルートのでかぬい

ですよね。





これに太刀打ちするためには、ミニーちゃんしかないのです。

その足でギャグファクトリーへ行って、お店の中で選べるそこそこ大きめのぬいを買いました。








ええ。

おばかさんですね♡笑




ちなみに、あんまり効力はありませんでした。笑



そのうちミトミにでも持っていって



ミニーちゃんのおパンツに、しっぽの穴が開いているトークでもしてこようと思います。




ところで、最近気づいたんですけど。

私、いうほどグッズで散財ってしてないと思うんですよ。他のヲタさんがあんまり興味を示さないものを買っちゃうだけで、季節のグッズとかあんまりだし。



でも我が家の家計を圧迫させているのは、確実に飲酒代。




どんなにお茶を自作してきても、
開園待ちの朝ごはんを塩むすびにしてみても、


ビール2~3杯飲んだらあっというまに越えちゃうもんね。




でも、パークに来ると『飲みた~い』と思っちゃう不思議。ただのアル中かもしれません。



これから暑くなってビールが美味しい季節にはなるんだけど、秋にまたデカいイベントが控えてるので、少し節制しなきゃなぁ。





そんなこといいながら…


ミニーちゃんの横にあったプルートもお買い上げしてしまったんですけどね。笑
【 2015/06/17 (水) 】 グッズ | TB(0) | CM(8)

ただ今、メンテナンス中。


ディーダムグリのリベンジ達成☆



ちょっと更新期間が空いちゃいました。(あれ?って言っても中2日くらいか。)
というのもサルアミへ行ったときの動画をみきちゃんから貰ったら切り取りしてブログを書~こう♪とか思って待ってたんだけど、全然届かない。
別の友情グリフォトキーはアルバムで届いたのに肝心の動画が届かないにゃ~(ΦωΦ)


…とか思ってたら!



届いてた!



しかも一緒に遊んだ当日のうちに!←




いやぁ~。
濡れ衣着せてゴメンね。
あの日は徹夜であまりに眠かったもので記憶に留めておけなかったのだよ。




ってことで(?)

次回はドナルドのお誕生日グリ、その③です。


ただ、最近
実生活がクソ忙しいためか、頭がまわらずブログが書けません(´-ω-`)

後に控えてるのが、ちゃんと書きたいやつだから余計かも。笑




なので、ただ今
私自身のメンテナンス期間。



ブログの神様が降臨したら勢いにのれると思うんですけどねぇ。(^-^;




ちなみに…。


シリーズものに途中で別の記事が入り込むことを許せないB型。(どうでも良いことは、ものすっごく雑なのに。)


多分、更新日時を詐称すると思います。笑
【 2015/06/16 (火) 】 徒然 | TB(0) | CM(0)

言葉の本気度というものは、伝わるもので…。



(●´艸`)ヾ


ドナルドが一日中、ミッキーよりも待ち時間が長いという優越感♡ ←なぜ。笑
でも、いつも こうだと困っちゃうんですけどね。



【 2015/06/13 (土) 】 グリーティング | TB(0) | CM(0)

「ドナルド、おめでとう♪」その③


あんちゃん達が持ってるのを見てつられ買い。笑




ドナルドのお誕生日。
実は翌日にもお祝いをしに行ってました。


【 2015/06/13 (土) 】 グリーティング | TB(0) | CM(0)

「ドナルド、おめでとう♪」その②



この先の折り方が分かりません。



【 2015/06/12 (金) 】 グリーティング | TB(0) | CM(4)

「ドナルド、おめでとう♪」その①

今日までの二泊、出張でした。
昼間会議して、温泉に入って、夜の交流会で呑んだくれて。翌日は胃もたれしながら会議して…。笑


昼に全ての予定が終わって帰ろうって時に、車で来てる人に自宅まで送ってもらえそうだったんですけどね。



お断りして舞浜イン♡



だって、ドナルドのお誕生日なんだも~ん(*´艸`*)♡



フリーのドナルドに会えたら良いけど、絶対に今日は激戦。
あんまり欲張らずに、サルアミ前にプラザあたりで会えたら良いなぁ~と、期待を少な目にゲートを通りすぎたら…



早速いました。(о´∀`о)


まぁ…、

青い服着たお嬢さんがたに取り囲まれていて、とても太刀打ちできなかったんですけど。(´・ω・`)

お帰り際に通りすぎたところをパシャリ。



【 2015/06/09 (火) 】 グリーティング | TB(0) | CM(6)

HAPPY BIRTHDAY DONALD


本日のドナさん♪


【 2015/06/09 (火) 】 おめでとう | TB(0) | CM(0)

ファッショナブルドナのお気に入り(●≧艸≦)


しゃがみドナ



裏地ドナ



足裏ドナ



指さしドナ























妊婦


出張移動中に予約投稿の準備をしながら、ドナルドのお誕生日用画像をスマホに取り込んでないことに気づく私(;・∀・)


やっべー。
他の子たちは当日0時に更新してたのに……。



ひとまず、ここで言っておこう。






ドナルド~ヽ(≧▽≦)ノ
お誕生日おめでと~(*≧∀≦*)


大好き♡♡♡
【 2015/06/09 (火) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR