舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2015年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年08月

O・SHI・RI

~私 誕生祭 その⑦~

私はミッキーのお尻が好きです。



え?
知ってるって?笑


まぁ、基本的にお尻は大体好きなんですけど(*´艸`*)♡
中でも一番はミッキー。

お尻といえばドナルドって気がしないでもないですが、ドナルドのお尻は『好き』っていうより、『愛してる』かな。

公明正大に愛でることを許されたお尻ですよね。おそらく、職場のお友だちに「ドナルドのお尻カワイイよねー♪」って喋っても共感は得られると思うんです。


一方、ミッキーのお尻となると途端に変態度が増してしまいます。


「ミッキーのお尻ってカワイイよねー♪」は、このようなブログをわざわざ見に来る方々にしか理解してもらえないと思うのです。


だからですかね。


『ミッキーのお尻に触りたい』という気持ちに付随してくる背徳感。


盛大な理由をつけないと踏み込めない領域だったんですけど、なんだかお誕生日ということで気が大きくなって攻め混んだ1ヶ月間。この記事は、そんな私の奮闘(?)記録です。



※ミッキーのことを汚したくない方は、この先読み進めることをオススメしません。


スポンサーサイト
【 2015/07/12 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(10)

バースデーカード

~私 誕生祭 その⑥~


バースデーカードです。

ただのバースデーカードではありません。

音楽が流れるバースデーカードです。


もともとは3月にイナちゃんのお誕生日グリを盛り上げようと購入したんですけど、ちょいと不発だったので。春の期間中いろいろトライしてました。

ええ。4月とかはこのカードを使うことが目的になってて、誰宛でもない謎のバースデーカードと化してましたけどね。

月日が経ったら、 程よく自分の誕生日にも被ってきたので、この際 私のお誕生日のためのグリってことでまとめちゃいます。笑


【 2015/07/12 (日) 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(4)

ウェルカムグリ

~私 誕生祭 その⑤~


お誕生日の朝はウェルカムグリを観ると決めてました。



【 2015/07/12 (日) 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

グリ施設のあれこれ。

~私 誕生祭 その④~



バースデーメダルとぬいば。

お誕生月間、よい仕事をしてくれました(*´艸`*)




そんなお誕生日グッズを持ち込んで、ミトミトやロストで散々アピールしたあれこれを順不同でお届け。

誰に当てたものでもありません。すべて私のための思い出記録。まぁ。この記事に限ったことではありませんが(^-^; それにしても自己満感が強いと思いますので、あしからず。

あと、すっげー長いです。


【 2015/07/12 (日) 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

みんなからのおめでとう ~シー編~

~私 誕生祭 その③~


チップと



デールでも

「ちょっと上から」撮影続行中。
ちなみに、このお写真はお誕生日当日。


【 2015/07/12 (日) 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

シェフでもお祝い♥

~私 誕生祭 その②~





やっぱり、この二人に後ろから肩を抱かれるのがシアワセ(*´艸`*)♥


ランドで遊んでたら、シェフのキャンセル拾いできないかなぁ~と思いたった私たち。あんちゃんがフットワーク軽く問い合わせしてくれたら19時台の予約がとれちゃった♡

あんちゃん、空いてると聞いた瞬間に私に確認することもなく予約する。笑
まぁ、当然行くけど。笑



その時の様子をペタペタ。

回ってきた順ではないです。
私が載せたい順。



【 2015/07/12 (日) 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

みんなからのおめでとう。~ランド編~

~私 誕生祭 その①~


多分、最初にお誕生日アピールをしたのはおじさんだと思う。
お写真撮撮ってもらった後に「今月お誕生日なんだけど、お祝いしてれる?」って聞いたら、指折り数え始めたから「まさか年を聞いてるの?」っていったら『違う、違う!』って一生懸命両手で『5』を作るの。

4本と1本の指で。

私も空気読めないもんだから(笑)、「え?それって5?6?」とか聞いちゃう。スクルージの手は4本ゆびだよね。ごめん、ごめん。
結局、何が言いたかったのかって『5月の何日?』って聞いてくれてたんだけど、日にちを教えても特にプレゼントはなかったけどね。笑


お誕生日はイブと当日と連続イン♥
ランドとシーを満喫してきました。

【 2015/07/12 (日) 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)

私 誕生祭 始めちゃいます。

5月だったお誕生日。

もう、一ヶ月以上経ってますけど、ようやくお誕生日のまとめが出来上がりました。 なんでこんなに時間がかかったかというと、たくさん想い出がありすぎてるうえに、途中で別の記事を挟み込みたくなかったから。ジャンル毎に分けて書いてたらインレポで全7部構成。書きすぎだろ!

今更感が否めませんがせっかく作ったので載せちゃいます。

もう出来上がってるので今日のうちに全部放出!!!

3時間毎の予約投稿です。笑


そんでもって、一番最初はお友だちへのお礼から。
なんせ、素敵なお祝いをいただいてしまいましたから(*´艸`*)


順不同で載せてきます。


まずはこちら。


あんちゃんお手製のバースデーシール。ミッキーがシールを抱えてるのヽ(≧▽≦)ノ
めちゃめちゃ、可愛い!
お誕生日どころか、6月にかけても(笑)活躍してくれました。


イナちゃんからは

ポーチとクリアファイル。
このポーチ、イナちゃんへのお誕生日プレゼントを探してるときに目にしていて可愛いなぁ~と思ってた一品。クリアファイルの裏側にはデイジーがいるので、アラビでサインもらいました。


ナッちゃんと


ぽんちゃんから


ミニトート。

ナッちゃんがくれたのもテイストがめっちゃ好きなタイプで東京駅で見るたびに気になってたやつだし、
ぽんちゃんのも

裏っかわがデイジー(●´艸`)ヾ
二人がセットでいるグッズ大好き♡

あと
ポストカードも可愛いヽ(≧▽≦)ノ
これ、ぽんちゃんからで良かったよね?←記憶力の衰えを感じる○○歳。失礼なヤツでごめんーーー!


……それにしてもだね。


ポーチとかトートとか。
私、そんなに大荷物なイメージ?笑
みんなも、そんなに変わらないはず。
一応、お家にあるバッグ系は数が足りてるので自己購入自粛令を引いてるのですが、プレゼントだもの(*´艸`*) 物が増えちゃうのは仕方ないよねー♡( 〃▽〃)ニヤニヤ

ステ子さんからは、これまた購入を迷っていた

ステンレスボトル♪
このシリーズのドナルドがまた可愛くてですねぇ。これまで使っていたミッキー(側面が剥げてきてる)から乗り換えです。


ちなみにステ子さんたら

こんなに素敵なバースデーカードまで作ってくれました(*^^人*)
裏表にドナルドがいるし、『大好きだじょ♡』だってヽ(≧▽≦)ノ


カードといえば…。


みきちゃんからは



こんなバースデーカードをもらいました。

この写真をドナルドだと言い張るみきちゃん。ヽ(・∀・)オイッ
いっつも言うけど違うからね!

ちなみに、この仕打ちをドナルドに言いつけに行ったんですけど、案外ドナルドの受け入れが良くて、最初の方とか拍手されちゃって。内心「もっとツッコメよ!」と思いましたよね。笑

そんなみきちゃんは、
ディズニーのおやつセットをくれました。このドナルドペットボトル、後から出てくるので覚えておくように。笑(ちなみに下の青いのは固定のための我が家のiPad)



チョコエッグもドナデジが出てくる可能性があるのを選んでくれたみたいですけど…。





オラフでしたーーー!

特に飾る場所が思い付かずに、なんとなくゴハンを食べるテーブルの上に鎮座しております。


いやぁ~、もらった瞬間からサルアミで遊んだ♪遊んだ♪
ナイスなグリネタをどうもありがとう。でも来年はちゃんとドナルドのお写真でカードが作られるのを待っている。

それにむけて この一年、Miki's ZAKUでのドナルド写真撮影を強要します。笑


お祝い画像もね


この子も可愛いけどね。笑

来年はドナルドでひとつヨロシク。(ミッキーでも可♡)



他にも頂いた画像を貼り付けちゃいます(*´艸`*)


さすがぽんちゃん。
ドナルドの中でもお尻をセレクトするあたり、わかってるぅ~。笑



会いたい。香港ドナに会いたい。
ハートを振り撒かれたいヽ(≧▽≦)ノ
ナッちゃんのお写真によりただ今、海外熱急浮上中。笑



アメフロドナー(*ノ▽ノ)
ポストカードみたいでカッコイイ~♡


他にも、ちびりすさんからのLINEメッセージとか(プライベート感強すぎて載せるのは自粛しますが)、ひぐまりさんからの動画とか。


あと、育休中のお友だちからも

こんなお写真いただいちゃってビックリ。彼女とはお誕生日が近いんですけど、こんな風にもらえるとは思わなかったからビックリ。あれかしら。私が彼女の時にグーフィーあげたからかしら。

そういえば同期でグヲタの友だちは先月から職場復帰してまして。そのうち子連れインもしたいねーなんて話してるんです。実現するかな。Dヲタばかりの気ままインだけじゃない遊び方も覚えられるような一年にもしたいな。このブログは見てないと思うけど(教えてないし。)、楽しみにしてるからねー☆



あと、少しだけ憧れだったお誕生日当日のマゼランズ♪


ぼっち慣れしてても、さすがにここは一人では入りづらいので、一緒に付き合ってくれたイナちゃんとステ子さんに感謝。
通されたことのない三つ目のお部屋に案内してもらえて、達成感バツグン♪


しかも、インして早々、私がサルアミいってる間にPS取ってくれるというVIP待遇(*´∀`)
足を運んでくれたステ子さん、私が気を使わないようにグリに付き合ってくれたイナちゃん、改めてありがとー(о´∀`о)


ちょっと薄々感づいたけど(←言うかな、そういうこと!笑)


バースデーデコレーションもつけてくれてた!!!
こういうの、やっぱり嬉しい(●≧艸≦)

キャストさんから「ドナルドがお好きなようなので、ロウソクは青色のを使わせて頂きました。」なんて、ニクらしい演出までいただいて、もう ありがたや ありがたや。


そんな素敵空間で話してる中身が『最近の新人教育について』とかだからウケる。


もちろん、そればっかじゃなくてディズニー話もたくさんしたけどね。笑

でも、そんなプライベートなことも含めてお話しできるお友だちが増えたって事がすごいなーって思います。

これからも、こんな風にディズニーつながりって広がっていくのかしら。○○歳になった一年もワクワクすることが沢山おきますように。



ということで…、

お祝いしてくれたみんなも、ここまで読んでくださった方も、どうもありがとうございます。




この後からは、ひたすら自己満感あふれる誕生日レポが続きます。


すっ飛ばすも、時間のあるときにじっくりお読みいただくも、お好きにどうぞ♡笑
【 2015/07/12 (日) 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(2)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR