舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2015年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年08月

気合いを入れるためのもの。


シャーペン。


お仕事で使うためのもの。

毎月のルーティンワークで必要なんですけど、私 その作業が嫌いで嫌いで仕方ない…んですが、

そのお仕事のタイミングが今月は今日になってしまった。

…インしたかったのに( ;∀;)




ミッキー、ドナルド、
応援してねー( ノД`)
【 2015/07/24 (金) 】 グッズ | TB(0) | CM(0)

最近の散財記録


最寄り駅の近くに大型家電量販店ができてウホウホしてます♡


なんだか最近、某ミキヲタのお友達から一眼レフの購入を勧められるんです。

まぁ、私も興味がない訳じゃないんでオススメのカメラ情報を聞くことはやぶさかではありません。


ただねぇ~。
先立つものがねぇ~。


そして、何かにハマるとズブズブ底無し沼に陥りがちな自分の性格も知っているので(ディズニーがまさに典型。)あんなに奥の深い世界ヤバすぎる…とあえて敬遠してたんです。


そしたら先日、ミトミに行ったときに某ミキヲタちゃんが「私のカメラを貸すから撮ってみたら?」とミッキーの一眼ワンショを 強要 勧められまして。


せっかくなので、お借りしました。

やっぱり実際に使ったことないからコンデジと何がどう違うのか体感できてなくて二の足を踏むってのが大きかったし。


ミッキーにも「お友だちが一眼でミッキーを撮るとすごくカッコイイよって 強要 勧めてくるから、ちょっと借りて撮ってみるね。」と声をかけてワンショ撮影。


「生まれて初めての一眼撮影だから、格好いいポーズをお願いします!」←技術のなさをミッキーのポテンシャルで補おうとするやつ。


ってお願いしてみたところ。


こんな感じのポーズ

いつもはトリミングしまくりなんですけど、今回はそのまま載せてみます。せっかくなんで。



この時のですねー。
ミッキーの右肘がですねー。

カッコつけたいのに、肘をかけるにはでっぱりが少なかったようで、なんとも所在なさげにしてたんですよねー(●´艸`)ヾ
“あ、肘どこに置こっかな…”みたいな。


それが、可愛くて可愛くて♥


え?一眼の感想ですか?
ぶっちゃけ、

よく分からない( ・∇・)

ごめんねミキヲタちゃん。


あ、でも。
なんか全体的にザラザラしてなくてキレイなような気がする。


ちなみに2ループ目も一眼を 強要 勧められたので…。




アップ目で(*´艸`*)



と、まあ。

某ミキちゃんのご厚意に乗っかってみましけれど。



いわゆる構図センス?ってやつが皆無なことが分かった( ;∀;)


うーん。グリ写真の出来に、あんまり興味がないのもあるかも。
何故なら、ミッキー達とお話したり、くっついたりするための口実だから。笑

どちらかというとショーパレがどんな風になるのなぁ…という想いはあります。




それにしてもですね。

今は絶賛夏イベ中な訳ですよ。



あのふざけた放水の中で、躍り狂いながら、それでもキャラクターのカワイイ瞬間は撮っておきたい♪という欲張りな私が選んだ結論はといえとですね。






じゃじゃん♥






防水ムービー♪♪♪

すでにムービー持っているのに(^^;



でも、これでカメラ丸出しでも水浴びに全力参戦できるーヽ(≧▽≦)ノ


残りの夏も楽しみだぜーヽ(≧▽≦)ノ





ちなみに…。



この防水ムービーがデビューする日に、船長グリも申し込んだんですね。


そうすると、とうぜん画質の良い方で撮りたくなりますよね。



……結果。





こうなる。(爆)


ムービー2台持ち歩くとか。

アホか( ;∀;)



誰か、私の荷物を軽くする方法を教えてください( ノД`)…

ワンデー時代、ウェストポーチ1個だけで夏イベ参戦していたのが嘘のようだ。




という訳で(?)

私の一眼への道のりは、まだまだ果てしないのでした♡


某みきちゃん。
あの時は色々ありがとー♪

決断は、もうちょい寝かせるわ。




せっかくなので、イン☆デビューした防水ムービーくんから動画でもアップしてみようかな(●´艸`)ヾ

[広告 ] VPS



早くこれでキャラ同士のワチャワチャが撮りた~い(*´∀`)♡
【 2015/07/24 (金) 】 徒然 | TB(0) | CM(12)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR