舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2015年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年08月
月別アーカイブ  [ 2015年07月 ] 

続いての教祖さまは…


グーフィー♪♪♪

一回目公演が終わって、次はどこで観よっかなぁ~とグーフィーポジあたりをウロウロしてたら、横にずれるけど最前がとれたんです。

ドセンには、グーフィーTシャツを着たお姉さん方がいらっしゃったので「あの人たちはぶっ通し組だな」と呑気にしてたんですけど…


ふと横を見たら…


なんと…



ゴッソリ抜けておられる!!!Σ(゚Д゚)


中央よりに近づくことができました。(о´∀`о)ドセンは発見と同時に、ちょうど通りかかったゲストさんが「空いてる~」ってポジってました。ま、あきらかにグヲタさんなんで私よりポジるべき人がポジったと思います。


思わぬ良ポジで教祖グーフィーを崇めてくることができたので動画でも貼っつけてみます。


BGMをかきけす程に、私の「グーフィー!」だとか「バナナ!」とかが入り込みまくりなので音は消しました。みなさんの脳内再生でお楽しみください。笑


あと、水滴やら曇りやら手ぶれ(踊っちゃうから)も酷いのであしからず。




[広告 ] VPS



[広告 ] VPS







最後は


躍り終わったグーフィーと…



タッチ☆
グーフィーの手、ぐちょぐちょ♡
(ノ´∀`*)



この全力パフォーマンスを観ると、やっぱりグーフィー最高!って思っちゃいます(о´∀`о)






・・・・・それにしてもね。
目の前で水をぶっかけられまくったおかげでコンタクト外れるって。


夜勤明けで目のコンディションが良くなかったのもあるとはいえ…。


どんだけの放水量だよ。


もう、サイコー‼‼!ヽ(≧▽≦)ノ
コンタクトは使い捨てワンデーで良かった。
スポンサーサイト
【 2015/07/29 (水) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR