舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月

って訳で…


インしちゃいました(*´艸`*)

昨日から泊まりで予定があったんですけど、思いのほか早く切り上げられて、電車の時間を調べたら3回目のバナナに間に合いそう。


旅行鞄だし、防水グッズはほぼ持ってないし…ってことで、インして早々に寝間着として持っていってたジャージに着替えて、鞄をコインロッカーにしまって、ポケットに小銭と年パスを入れてバナナ参戦!



お友達も一緒だったので完全燃焼!!!



最初はグリだけで夜のみイン予定だったんだけど、最後の最後にバナナができて良かったーヽ(≧▽≦)ノ



ザンビのスペシャルセットも食べ納め。




それにしても…
明日からのバナナロスが本気で心配
【 2015/08/31 (月) 】 インレポ | TB(0) | CM(4)

泊まったホテルで…


マンゴープリンを見ただけでもバナナを思い出す。



そんな私は


バナナロス!!! 笑
【 2015/08/31 (月) 】 徒然 | TB(0) | CM(0)

そして、早くも…


いっくじょ~!!!


バ、バ、



バナナ!







あ~(ノ´∀`*)
ドナルド可愛い♡


……。






…………。








絶賛バナナロス( ;∀;)



早く来年のバナナしたーい。←


そういえば、両脇の筋肉痛は改善しつつあるんですけど。
昨日のバナナで今度はふくらはぎが筋肉痛。多分、跳び跳ねすぎ…。
【 2015/08/30 (日) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(2)

夏、おつかれ!


昨日は私の夏イベおさめ。

なんとなくカツ丼で一人打ち上げ。笑


はなこちゃんとイナちゃん(最初にして最後のトゥギャザーバナナだったね!)が一緒にいてくれたから、本当に楽しかったヽ(≧▽≦)ノ


最初はぼっち予定だったけど、あの気候と夜勤明けというコンディションだったら3回目までもたなかったと思う。たとえ持ったとしても、あそこまで楽しめなかった。


しかも最後は最前にも行けちゃったし(*´艸`*)

途中、お立ち台最前ドンピというビッグチャンスが発生して、みすみす逃す…という場面もあったんですけど。むしろ最後のポジは周囲のゲストさんと作り上げた空気が完璧で、『ここにポジれて本当に良かった!!!!!!』と思えました。




とにかく思い出がいっぱいの夏。


一個一個の日記(なんかずっと「記事」って書き方がしっくりきてなかったんだけど、最近はなこちゃんの「日記」って表現がぴったんこで私も流用(*´艸`*)。だってほら、ブログタイトルも『舞浜徒然日記』だし♡)に書き起こすと1年がかりになっちゃいそうだから、まとめて夏の思い出大特集でも作ろうかな♡
年パス更新の時並みの、読むのが嫌になっちゃうくらい長いやつ。笑




とりあえず、この夏
一緒に遊んでくれたお友達と
素敵なイベントを開催してくれたディズニーに感謝!
【 2015/08/30 (日) 】 インレポ | TB(0) | CM(2)

教祖降臨!!!


リド2列目ドセンでぶっ通しバナナ。


最前にも行くチャンスあったけど、あえての
お立ち台真ん前でぶっ通しバナナ。


横から綺麗なドナルドを撮りたい訳じゃないの。



教祖様と意思疏通がしたいの!


彼の視界の中に入りたいし
彼から水をかけられたい




……おや?



なんだかアブナイ奴になってきてる???


とりあえず













ドナルドのお水を浴びることができて

しゃ~わせぇ~(*´艸`*)



どや顔
ほぼ、クチバシだが…。




…ふぅ。



群がる教徒たちの相手も大変だじょ…。





ホースのお水も、
お舟からのお水も嬉しいんだけど

やっぱりスイカバケツのお水に勝るものなし!!!!!!



そんでもって、この夏の目標としていたことが達成できて、興奮マックスなリドバナナ(●≧艸≦)


詳細は追い追い。



とりあえず


バナナミサの一体感
めっちゃサイコーヽ(≧▽≦)ノ

無意識に『バナナ』にも力が入っていたようで、両脇が筋肉痛…。
【 2015/08/28 (金) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(2)

そういえば…


今日、発売だった。
【 2015/08/27 (木) 】 徒然 | TB(0) | CM(0)

心折れた後のズンミキさん♡

トロスプ3回目に挑戦できなくて、ズンに逃げた時のミッキーさん。

お席に着いた早々に来てくれたミッキーは風のようにハグしてお写真撮ってタッチして去っていきましたけど、嫌な感じは全然しなくて、いわゆる私が(勝手に)言うところのグリ職人さんでした。
動作は素早いんだけど、ミッキーがちゃんと私の表情とかを見ていてくれてリアクションを取ってくれるところがポイント♡



初めて座るお席で、ミッキーが来てくれる方向を間違えて背後から迫られたため置きムービーのスイッチが間に合わず(´д` )


ニ順目はバッチリ体勢を整えて待ち構えてました。( ・`д・´)


ハグの体勢で近づいてきてくれるミッキーが撮れたぁ(о´∀`о)
でも、防水ムービーは広角に弱い( ;∀;) ※当社(?)比
…要はいつものムービーならミッキーの上半身がちゃんと入る。






ハグから体が離れたあたりで



おや?



ビデオを撮っているのかい?




やっほー♪




からの…






いない いない




ばあ!!!




(´⊙ω⊙`)


やっべー!
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪




なーんちゃって♪



さっ、お写真 撮ろっか!



って、



一旦、引っ込んだくせに…







ススス……




ばあ♡




※。.:*:・'°☆(ノ´∀`*)※。.:*:・'°☆



もう…、


おちゃめさん♡





お写真撮り終わったら、もっかいハグしてくれて





のえちゃん、ほら!
ビデオをみてごらん。




一緒に手を振ろうよ☆




なぜ??? (。-∀-)笑



ハハッ♪




ミッキーの口パク…。

いつものムービーなら全部撮れてたんだよなぁ。



もともとはズンに行くつもりがなかったとはいえ…。


ちぇ~。(・ε・`*) ...





※のえは いつもムービー2だいもち の わざをみにつけた。
【 2015/08/27 (木) 】 キャラダイ | TB(0) | CM(4)

とうもろこしとミッキー


BB終わってシアターを出たら、テーブルがもうすぐで終わりそうなタイミング。

お帰り間際の裏テーブルに間に合いました。




あ! とうもろこしが落ちてる。



つまんじゃお♪



美味しそう…。




パクッ♪





つまみ食いしたミッキーは、お腹をさすさすしながらお帰り遊ばされました。

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
【 2015/08/27 (木) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(0)

樽ポジでバナナ!!



樽ポジ最前ドンピ♡

今回はリドアイル




……といっても、


このへん。



せっかく始発で頑張ったのに。

なんなら夜中に仕事が終わって、そのまま家に帰らずに職場からイン(始発時間が20分くらい変わってくる)したのに…。


私は守りに入りました(つд⊂)


リドの中心部でガッツリミサの一体感を味わうのではなく、おもわず樽ポジでダンサーさんに(あわよくばキャラにも)絡んでもらうことを選んでしまいました。(つд⊂)


その結果…


不完全燃焼




いや…。
全力バナナしたはしたんですよ。

ボッチだったけど、『バナナ』も『コイコイ』も叫んでたし。そしたら私の隣にいたチビッ子の声が段々大きくなってきて『しめしめ♡』って心のなかでほくそ笑んでたし。

樽の水も消火栓のホースも浴びせられて全身びっしょ濡れになれた…んだけど。



やっぱり私にとってのリドアイルっていったら


ここなんです。


リドに到着した段階では端よりなら段差の内側で最前行けたんですけどね。バージに乗ってるキャラとかお立ち台のドナとかムービーに撮りたい欲が勝って、見晴らしの良い通路ポジに行っちゃったんだよなぁ…。




まあ、その結果




ドナルドは物凄い放水により撮影不能だったんですけど(((((((・・;)



しかし、これですっかり割りきれた。もう、リドでムービー撮影とか欲をかかない。

多分、2列目でも3列目でも、お立ち台の真ん前でミサに参加するのが私スタイルな気がする。

あわよくば入れ替わりで最前とか行けないかな♡←




それにしても、樽ポジボッチバナナ。結構過酷でした。

完全徹夜状態でコンディションがフラッフラだったのと、お天気も曇りで濡れた身体が冷えてしまうのと、そんな感じだから地蔵中に地面に座り込んでの昼寝ができなくてバナナ疲れをリカバリーできなかったのと…



なによりボッチ。

やっぱり寂し~(;_;)




去年までは気恥ずかしさもありながらボッチバナナを普通に楽しんでたんですけどね。


石垣バナナがどれもこれも最高に楽しくて、おかげでボッチ耐性が弱くなってきちゃったみたいです。(。´Д⊂)




途中、みきちゃんが差し入れに来てくれて、ミッキーとラブラブしてきた話を聞かされて(くそぅ…。笑)、お酒を一緒に飲んでくれたのが本当にありがたかった。みきちゃん、ありがとー♡

でも、コンディション不調のためにリアクション薄目でごめんよー。



※お友だちの影響でハマりつつあるオツマミ。ビールとの相性抜群♡



みきちゃんには3回目まで通しバナナ宣言をしたにも関わらず、2回目が終わったところで襲ってくる激しい虚無感(((((((( 。゚Д゚。)

構成元素は
寂しさと、冷えと、眠さ。
あとポジ取りの後悔(リド中央部、結構入れ替わりが多かった。)



なんだか心が折れて、3回目離脱しちゃいました(;_;)


向かった先はホライズン。


まぁ、ここで暖かいスープを飲んでフカフカの椅子で休んでたら、身体の強張りが溶けてきました。
やっぱり寝不足っていかんな。
すべてのゲージを根こそぎ持ってかれる。ちなみに、このインの後数日間はいまいち体が本調子に戻らず難儀しました。

ついでに、プルートにミニバナナで散々遊んでもらって、ミッキーに置きムービーで絡んでもらったところで気持ちの強張りもかなり緩んだ(*´∇`*)
ミニーちゃんには下心満載で「体が冷えちゃったよー」って言ったのに、“ギュー”ではなくて二の腕を軽くスリスリされて終わったけど。2回言ったのに2回とも。笑


ありがたいことに、見納めバナナはお友だちと狂喜乱舞できそうなので、今から完全燃焼の予感(*´艸`*)♡



と、まあ。
私のどうでもいい思考回路を載せてるのだけなのもなんなので、樽ポジの二人でも♡







男の友情ハイタッチは、やっぱりステキ♪







ミッキーがドナルドを呼び寄せる手がたまらんのです。




軽く背中に回す手もたまらんのです。




コレ!!!
((((;゚Д゚)))))))



絶対にマンゴー的なポーズをしてる。

二人そろって!!!!!
でも、こういうのを狙ってポジると大体サラーっと通り過ぎられる件。




からの





ハイタッチ(●≧艸≦)
※大好物♡♡♡



こうやって、目の前のダンサーさんを疎かにしてムービー撮ってると、大体ビッシャー!!!って水をかけられます。



バナナに集中してなくてスミマセン。笑




今のところ、次のバナナもお天気が微妙。身体のコンディションは整えながらなんとか三回通しバナナをしたいところです。


残りの夏は、いよいよ本気の全力参加に徹するぜー♪ヽ(´▽`)/
【 2015/08/25 (火) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(0)

嗚呼、散財…。


バナナグッズの路上販売。


しちゃいたいくらい可愛いバナナ達(*´艸`*)



しかしですね。

イベントTシャツは基本的に買わないのですよ。だってキリがないし。Tシャツって一人で着てるだけだとグリで活用させるの何気に難しいし。



なので夏イベもお着替えが簡単なワンピースをバナナ着として貫いてきてたんです。


そんなバナナも折り返し地点を過ぎてきたある日。



後輩とはなこちゃんと一緒にバナナ。


ミキ広バナナを試みるも、最前は取れず。2回目からは触れ合いを求めて安定の石垣ポジへ。


樽ポジドンピは埋まっていたので一組ずらしだけど最前キープ。




…というかね。



ドンピのお姉さんたちがお揃いでイベントTシャツ&ハーフパンツの全身バナナルック。



あれって一人でも目立つのに、すぐとなりで四人もバナナルック。
しかもよく見たら、さらに向こう隣のお姉さんもバナナルック。


触れ合いを求めて最前に移ってきた私は思いましたよね。






ヤバイ!もってかれる!!!

……心が荒んでいてスミマセン。




でもね、我々グループにもいるんですよ、全身バナナ(はなこちゃん)が。




バナナ、バナナ、バナナ、バナナ、バナナ、私、バナナ、後輩




あれ?

むしろ私がバナナの流れを止めてんじゃね?


ってことは、私がバナナを着れば繋がるんじゃね???



ということで、バナナTシャツお買い上げ



ついでに

フルーツサングラスとミニバナナ(下心)も。
これ、レジで「すぐ使うのはどれですか?」って聞かれたときに、「全部です」と答えるのが恥ずかしくなって「Tシャツとサングラス」って言ってしまった私はチキンです。




しかし、この決断が正解だった!


だってガールズバージが目の前を通りすぎるとき


ミニーちゃんが指差ししてくれたんだもの♥(●≧艸≦)



私たちに向かって、「あら♪あななたちお揃いなのねぇ♡」って、バナT軍団の端から端までぐるぅ~って指差しヽ(≧▽≦)ノ



あの一瞬がプライスレス!!!



で、バナナルックで挑むバナナは、やっぱりテンションもあがる。



しかも樽ポジダンサーさんがかなりのイケメン♪

(お写真提供:はなこちゃん)
ダンサーさんにどこまでフォーカスを当ててよいのか分からないので、一応モザイク。



このダンサーさん。
ゲストにすごーく話しかけてくれながらお水をバシャバシャかけてくれて、お隣のお姉さんたちなんかお誕生日の人がいたもんだから「おめでとー」の言葉と共にバッシャー!みたいな。


ついでにフルーツの情熱をアツくアツく燃やした結果のプロメテウス火山がドーーーーン!では、右手で銃を作って狙い撃ち。


『ドーーーーン』の後に、ちゃんと銃口を『フッ』と吹き消してました。イケメーン♡(*´∀`)


あの距離から火山を狙えるなんて


思わず「スナイパー!」って叫んじゃいましたけど、手にしてたのは狙撃銃ではなかったからちょっと違うか。笑
なんかこのパフォーマンスから、私の中で彼は『次元』って名前がつきました。



そんなイケメンダンサーさん×樽ポジ最前×バナナTシャツ


盛り上がらないわけがない。



次元にかけられる水に、いちいち「フゥー♪フゥー♪」言ってたら


『なんか、(盛り上がってんの)この辺だけなんだよなぁ…』

って言われてしまいましたよ。(・∀・)





ちょ!!!


ドンピのお姉さんたち!


もっと頑張って!!!



私たち一緒のバナナ(Tシャツ)軍団じゃない!!!!!!!!!←え…



もちろん、ショーに参加するスタイルは人それぞれなんですけどね。バナナは全力参加がやっぱり楽しいと思うのですよ。あ、ドンピのお姉さんたちも彼女たちの全力参加だったとは思うんです。でもね、お誕生日なのに横でギャーギャー騒ぎすぎててスミマセン…と思った瞬間でした。(((((((・・;)



あ、そうそう。
Tシャツと一緒にお買い上げしたミニバナナ。



ショー中の効力はありませんでしたけど、何か?(爆)
【 2015/08/23 (日) 】 グッズ | TB(0) | CM(8)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR