舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2015年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年11月

モンキーにおやつ♪

夏のイベント時期に購入したバナナ



夏イベの間、散々水を浴びたうえに私に握りしめられていたため、3バカシールがすっかり剥げてしまいました。


こうなってくると、どこで買ったか分からないようなグッズに見えますけど、立派にパークで販売していた正規品です。



ちらっと描かれているミッキーのスイートスポットが唯一の証明(これもそのうち剥げそうだけど…)


【 2015/10/31 (土) 】 グリーティング | TB(-) | CM(2)

今日のミキ様 ~最前ドセン~

世間がハロウィンの見納めに躍起になっている中、私のハロウィンはBBBとテーブルの最前観賞で終わりました。

そして今日の一番最初の目的はBBBでの最前ドセン狙い。始発インした私は一目散にBMTを目指します。


あ。

スミマセン。BBBリニューアル前、おそらく最初で最後のトライなので事の経過も含めて覚え書き。



で、私がBMTに到着した時には、すでに1人先着の方がいました。

「あ~、ドセンはダメか~。」と思いながら、「どうしよ。一個隣でもいいかな…。それとも、後の回に並ぶかな…。」と悩みながら初回列に並ぶだけ並んでみたら、

なんと先着のお姉さんはこだわりのポジがあってドセンは空くとのこと!
めっちゃラッキーでした。

そうと分かれば、残りの地蔵時間だって楽しいってもんです。
未体験の景色を想像しながらニヤニヤ。

抑えきれない感情はお友だちに垂れ流してスミマセン。







宣言通り、BB地蔵スペシャルハロウィンバージョンを開催(*´艸`*)



【 2015/10/30 (金) 】 BBB | TB(-) | CM(0)

ハロウィンイベントが終わったよ



【 2015/10/30 (金) 】 徒然 | TB(-) | CM(0)

ハーベスト見納め


同期とハロウィン。
「観れればいいから、30分前くらいから並ぼうか~」とか言ってたのに、結局ソワソワしちゃって一時間半前からドナポジ最前をポジり出す。←


ちなみに、画像は別日です。


【 2015/10/27 (火) 】 ショー・パレ | TB(-) | CM(4)

最近のあれこれ


また出た!!!
キリンの罠。笑

バーコード集めてるから全部買いそろえてもいいんですけど。

今回、紅茶の味毎にラベルが違うってのが…( ;∀;)

基本、無糖を買いたいので飲みきる自信のない紅茶たちはおとなしく断念。




【 2015/10/26 (月) 】 徒然 | TB(-) | CM(0)

ボク、スティッチ vol.1


パークで販売している喋るスティッチパペ。

これを持ってグリするのが最近のお気に入り(*´艸`*)


【 2015/10/25 (日) 】 グリーティング | TB(-) | CM(4)

ハロウィンの見納めについて



【 2015/10/24 (土) 】 徒然 | TB(-) | CM(6)

初ルアウを満喫☆ その⑨

最後に来てくれたのは…


スティッチ~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



アロハ~なご挨拶でテーブルに来てくれたスティッチ。


【 2015/10/23 (金) 】 ショーレストラン | TB(-) | CM(0)

ひゃっほーい(o’∀`)♪


作ってきました。
パーフェーーー♡♡♡ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


もう、胸が一杯すぎて苦しいくらい。

そして、ルアウの日記があと一個で終わるのに全然書けないくらいパティシエさんとの時間を思いだしニヤニヤループ。



ふぁあ…。



とりあえず、お高い写真も買ったので

あざといみっきさんをペタッ☆



気持ちが落ち着いたら、もろもろ日記に起こします(*´ω`*)
【 2015/10/20 (火) 】 未分類 | TB(-) | CM(6)

初ルアウを満喫☆ その⑧


ミニーちゃん、私たちとすごーく丁寧にグリしてくれました(*´∀`)


【 2015/10/19 (月) 】 ショーレストラン | TB(-) | CM(0)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR