舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2015年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年11月
月別アーカイブ  [ 2015年10月 ] 

スイカバナナ ~追加公演~


大ラスバナナ終了後、はなこちゃんと打ちひしがれながら私が口にした一言。

の「スイカバナナがー」
は「うんうん(放心)」

「・・・スイカバナナ?」




これのことだった。 






…って、ここまで読んでデジャヴを感じた貴方。正解です


このスイカバナナが可愛くて。

思わずコイツも2個買っちゃった(*´艸`*)


すみません。
バナナ日記終わったと思わせておいて追加バナナです。



夏イベ中はなかなかグリーティングをする余裕が無かったから、イベント終わった後に、改めて夏の間お世話になったスイカバケツとバナナTシャツにサインを貰うことにしました。これぞまさにスイカバナナ。笑
なお、グリに持ち歩いたスイカバケツはラス日に購入したため、あんまりお世話になってないことを突っ込んではいけない。←



まず訪れたのはミッキー。
なぜなら前日のグリでサルアミから攻めたらドナルドにミッキーの上のスペースまで使ってデカデカとサインを書かれてしまったから。このバケツのデザインからいって、ミッキーのサインはど真ん中の上の方に書いてほしい!

ってことで外の二人に邪魔される前にミッキー先輩にキメてもらう。

でも、その前にバナナTシャツにサイン。

だってバナT着てお写真撮りたいけど、着てるとサインもらえないんだもの。

ミッキーは優しくサインを書いてくれたし、ハグもしてくれてし、素敵だったんだけど。


どうにも(この時点では)バナナロスを引きずっていたのと、お天気も微妙だったのと、なにより連日のインで疲れも抜けきれていず…。


スイカバケツへのサインまでに小一時間ビール休憩

ゴハン食べたら少し元気出た(*´ω`*)
お腹すいてたのかな。
それともアルコールガソリン給油したからかな?笑


そうはいっても、まだ重かった腰をなんとか持ち上げ。バナナTシャツ装備で2順目突撃!



ミッキーには前の日の夜に破廉恥なサービスを受けていたので気持ちが満たされており(←)、朝から変な欲をかかずに素直にバナナのお礼を言ってサインをもらいました。
予定通り、ミッキーの真上に書いてもらえた~ヽ(*´∀`)ノ♪


しかもお写真撮影後のハグで

ぶちゅう♡
ってしてくれたよー(///ω///)♪

おもわず「ひゃぁぁ…、ミッキィィ…」って崩れ落ちる私



の手を支えててくれるジェントルマウス♡

うふふ♡イケメン♡




続きましてはグーフィー。
すぐ近くだからネ(*´∀`)

で、並びながらふと考える。


グーフィーに2回並ぶの めんどうくs…


いや……、

いや、いや、いや!!!

ちょっと待って!グヲタさん怒らないで!!!



違うの!
ほら、ミッキーは気持ちのムラがけっこう激しいじゃないですか!

でもグーフィーって安定して素敵なグリをしてくれるじゃないですか!

1回のグリでもきっと満足させてくれるであろうという安心感ですよ!!!( ・`д・´)
さすがグーフィー♪←



それにしても、サインはバケツとTシャツにもらいたいんです。一回のグリでまとめてサインってありなのかな?と疑問だったので、自分の順番が回ってきた時にキャプさんに質問してみました。
そしたら「グーフィーに聞いてみてください」ってお答え。

ふむ…。グーフィーの気分次第か。
それならば早速お願いしてみよう。


「グーフィー、トロピカルスプラッシュ凄く楽しかったよ~。思いでの記念にバケツとTシャツにサインがもらいたいんたけどさ。2つは欲張りすぎかな?」

って聞いたらOKが出ました(^w^)
さすがグーフィー♪優しいな♡


で、バナナTシャツをサイン台で書くのかと思いきや…



(*・ω・)ノハイ!
君(私)と、君(キャプさん①)と、君(キャプさん②)とで、このTシャツを

広げて!!!



まさかの『グリスペースど真ん中でTシャツを浮かせていろ』という指令。

ちょっと思わぬ展開に私も焦り、キャプさんと一緒に広げたもののTシャツの首もとがグーフィー側に行っちゃったり。
上下逆だよ』とご指摘を受け、Tシャツを引っ張りながらグルグル回る我ら。

結果、二人でどうにかなったけど…。

なんだろ。

サイン台でTシャツ引っ張るんじゃダメ?
そこまでやらされたから、さぞ大っきくサインでもしてくれるのかと思ったけど、ミッキーと同じくらいのサイズ感だったよ。←
まぁ、思い出に強く残るグリで嬉しかったんですけどね。(結局…。)


で、

スイカバケツにもサインを書いてもらったら、

その場でバナナTシャツを被ってお写真撮影。

う~ん、グーフィーの力持ちアピール。
何故?(´∀`)笑



改めて楽しいイベントをどうもありがとー(*´∇`*)ってお礼を言ってバイバイしました。


この後、一旦スティッチグリを挟んでからのサルアミ。スティッチの鼻く○グリでテンションあげあげになっていた私。

ドナルドには2回会いたいし(←)、バナナTシャツとスイカバケツそれぞれでグリ。

1回目はわりと普通にサインもらって終わったと思います。

あ、でも。

サインをお願いしたら


しげしげTシャツを眺めるドナルド。
可愛い(*≧з≦)



で!

すごかったのが2回目!!!



まず、私の前のお姉さんたちに投げチュウ炸裂のサービス満点ドナルド。こりゃ期待が持てるぅ(*´艸`*)♡

羨ましぃ~という思いと高まる期待。

ドラム缶のところで待っていると、振り返った瞬間に

あっ!!!


バナナだじょ!



お腹空いたじょ~


って。(*´艸`*)

私の「お腹空いた空いたの?」問いかけにウンって頷くと同時に、
キャプさんに「お腹いっぱいなの?」と聞かれてウウンって首をふるドナが可愛すぎなんすけど(●≧艸≦)

で、改めて「お腹空いたの?」って聞いたら。うん!って。


くそぅ!ミニバナナは家に置いてきちゃったんたよな!

あ、でも。
「スイカならあるよ」って見せたら、

思いっきりスイカを食べてたYO(*´∀`)


美味しいじょ~♪ってしてるドナルドに向かってキャプさんったら「また、お腹が丸くなっちゃうよ!」って(´∀`)

キャプさんに注意を受けたらアワアワお腹を擦って引っ込めようとしてたけどさ。

お腹の丸くないドナルドなんてドナルドじゃないよ。


そんなドナルドを見てたら思わず「もう丸いから大丈夫だよ!」←フォローのつもり。

でも、ドナルドはおこでした。笑


地団駄踏んでぷんすかしてたし、ドラム缶をドコドコ叩いて抗議されたけど、その手をそっと包んで「でも、そんなドナルドが私は好きなんだよ」と諭す。←

円満解決。笑




ご機嫌が直ったところでサインのお願い。

「トロピカルスプラッシュが楽しすぎて、この夏33バナナしました。」


いっぱいバナナしたじょ~


止まらないバナナ♪


で、撮影ポイントに移る間に

バケツのお水をかけられる!


きゃ~♡とかいいながらパシャリ


お家カメラはサングラスもばっちり装着!



画像確認している間に、ドナルドがドラム缶のところに飛んでいって、ドコドコアピールしてる。

何事かと思ったら、ホースを取り出して水を撒く。


なんなら、キューラインのところまで。笑


ヤッター!(*ノ▽ノ*)
バナナ追加公演開催!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



散々、お水を撒いてもらったので「ドナ水、ありがとうございます。」って言っちゃいました。


あ~( 〃▽〃)
バナナTシャツとスイカバケツ買って良かった♡

でも来年はもっと早く入手して、ちゃんとショー中も活用したいな。バナナの思い出がつまったスイカバナナにサインをもらうのが来年の目標(*´艸`*)
どうか、ちゃんと可愛いグッズ展開がされますように♡
【 2015/10/03 (土) 】 グリーティング | TB(0) | CM(2)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR