舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2015年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年11月
月別アーカイブ  [ 2015年10月 ] 

ハロウィンが始まったよ




ってね。


もはや秋イベも折り返しなのに、ようやく夏が終わりました。

ようやくヴィランズワールドのミニ広とプルポジを地蔵してそれぞれ2回ずつ観ました。




感想は




ダンサーさんがかっちょ良い(●>艸<)♡


私、隈取りメイク大好きです。
衣装も豪華だし。あの大人数でのダンスが圧巻!!!

あと…。やっぱりワルい香りのするダンサーさんたちに、すぐヤられちゃう万年中学生。ヴィランズワールド素敵~♡



ミキ広はミニーちゃんに乗っ取られて、もはやミニ広と化していたので(これ誰が言い出しっぺ?笑)、ってことは秋のミキ広はリドアイルってことだと理解しています。



ところで、ドナルドですよ。


他のキャラがヴィランズ風味満載でカッコ良く仕上げてきたのに。


なに、あのカツラ


思わずサルアミでドナルド本人に「頭に何か乗ってるなぁ…って思っちゃった!」って話しちゃうほど、私は衝撃を受けました。



ことの真相を解明すべく…

というか、秋イベをより深く楽しむためにTSUTAYAでヘラクレスを借りて見たんですけどね。


あの頭。
ヘラクレスの赤ちゃん時代じゃん。

ヴィランズでないってだけで『???』なのに、ヘラクレスだとしても冒頭部分だけしか出てこないじゃん。



DVD見終わってもイマイチ釈然としなかったんですけどね。

ただ、ドナチデのバージ。
あれは最高(*´艸`*)♡
絶対に可愛い事件が起きている。

夏は完全に出会うことのないトリオだったから、この秋にわちゃわちゃ補充を、させてもらいます。
とりあえず、こないだ観た時はデール(かチップ。記憶が曖昧)がドナルドの上くちばしを両手で捕まえて、ぶーん!って投げ飛ばしておった。笑

デール!(かチップ!)

それ、デイジー姐さんの必殺技だから!


スポンサーサイト
【 2015/10/05 (月) 】 ショー・パレ | TB(-) | CM(6)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR