舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年12月

治った~(*^^*)



動画編集ソフトのアップデートのお知らせが来ていてので施行したところ、右上のプレビュー画面が直りました。
(これまで、緑一色だったのです。)


これで、やっとお気に入り動画がスマホに取り込める(*´∀`)
【 2015/11/16 (月) 】 徒然 | TB(-) | CM(0)

リンクって

こういうこと?




※楽しげな投稿は一切ありませんので要注意!!!
【 2015/11/16 (月) 】 徒然 | TB(-) | CM(0)

マイブーム

体調を崩しかけていた時のマイブーム。



ティッシュにサインをもらう。


えーん。本当はもっと書きたいことがあるんだけど。まとまった日記を書くためには、まとまった時間がひつようで…。
ちょっと今は、その時間がないのがツライ。( ;∀;)
なので。ついついサラッと書けるグリレポに逃げちゃうわたくし。



あ、そうそう。
ティッシュね。

鼻をかみすぎてテンションが落ちちゃうから、せめて身の回りの物で気持ちを上げようと考えた私は、ミッキーにサインをもらうことにしました。

【 2015/11/16 (月) 】 グリーティング | TB(-) | CM(2)

答えあわせ


これと



これと



(*´艸`*)♪






何の気になく書いたミニクイズに、心優しいお友だちが答えてくれたので(みんなどうもありがとう♡)

一応、答えも載せてみました。笑
ホントはコメントに1つずつお返事しながら答えあわせしてこうと思ってたんですけど、ちょっくら仕事やらなんやらが立て込んでおりますゆえ、それぞれへのお返事はもう少々お待ちください。



それにしても、皆さん私の動向をよく御存じで(*´艸`*)
ちなみにオラフファンキャップは可動域を確認できてないので、条件によっては買っちゃうかも。←




しかし。

実は一番気になっているのは、3つ目の不適な笑みを浮かべている(ように見える)オラフ。なんか可愛くない???笑
【 2015/11/14 (土) 】 ざれごと | TB(-) | CM(2)

クリスマスのデコレーションでも。

イベントごとに一応デコレーションも撮ってるんですけど、いつも撮ってるだけってなんで、たまには日記に残しておこう。


スマホで雑に撮った私クオリティですが。
そんでもって画像の自動縮小がどんな感じに出るのかお試しなアップでもあります。



ミキプルがセットなのが素晴らしい。
ミッキーの油断した顔と下半身。←

【 2015/11/11 (水) 】 インレポ | TB(-) | CM(12)

クリスマス初日のあれこれ。


ビタミンは豚肉から取る!



ってな。



数日前から風邪っぴきフラグが止まらない。多分、インフルエンザの予防接種に負けちゃった模様。


なのにインしちゃう。

なぜならクリスマス初日だから。


BBBクリスマスバージョン
初日初回のミッキー。絶対にイケミッキーなはずだもの。


今年お初のランドのパレードも、シーのハーバーショーも完全無視してBBB。


そういえば去年のクリスマス初日もお休みだったんです。あの時は始発インしてそのままBB並んだけど、けっこう前の席が座れたなぁ…とか思い出して




【 2015/11/09 (月) 】 インレポ | TB(-) | CM(4)

秋のカクテルと冬のカクテル


秋に飲んだカクテル。
おそらく、これで全制覇しているはず。

一番好きだったのは右下のワインカクテル。なんやかんや一番アルコール感がするのが好き(*´艸`*)

あと、キワモノも好きなのでマスカットとか分かりやすいのより、ハデス仕様の方が楽しいし何度も飲みました。(買いやすい場所だったし←)


あと、スミレ味は…
なんていうか……


芳香剤みたいな味がしました。




これを飲んだ時、初めましてのお友達と会ったときでして。お節介にも彼女にもカクテルをお勧めしちゃった手前、その場では言えなかったんですけど…。


asaさん…。私、あの時…。


心の中でちょっと泣いてました。←




あ!でもね。
芳香剤って表現は、私の教養のなさからくるものなんです。


自然界のお花に触れる前に、
お手洗いで人工物の香りに出会ってしまうような狭い世界で生きてきたわたくし。

どうしても、キンモクセイとかフローラルとかローズとかの香りを嗅ぐと、ファーストインプレッションの場所を思い出してしまうのですよ。



きっと、お花に囲まれながら過ごされてきた方には美味しい飲み物だったに違いない。



あとテディのカクテルは、お店の雰囲気こみで、とっても素敵でした。
ヴィランズ風味に変わっていく様子はちびりすさんのブログで書いていてくれてます♪



冬も美味しそうなのがたくさん出てるから、楽しみ~(*´艸`*)





スーパーで発見


つまみのもやしを茹ですぎたぜ…と思ったけど、私好みのシャキシャキ感が程よく残ってて、『やるじゃん』と自分で自分を誉めてあげた土曜日。


そういえば、先日スーパーでみかけたんです。



これ!




右側のヤツって、確か去年のハロウィン時期にミゲルズで販売してましたよね?

バナナの薫りがするビール。


ラベルがシャレオツでなんだかハマってよく飲んでました。



なんだか嬉しくて買っちゃいましたけど、パークで飲んだ時の方が美味しく感じたなぁ。


やっぱり、あの世界の中で飲むお酒が好きなんだよなぁ。












そうはいっても…





お値段はるけどな!←
(家飲みならコストは約半分だ。)



ってことで、冬のアルコール計画を立てなければ。笑
【 2015/11/07 (土) 】 徒然 | TB(-) | CM(2)

はい!出た!!!


やーだー♡
いつの間に出てたのかしら。

見つけた瞬間に即買い(*´艸`*)♡



この中で一番使いそうなの何だろう。




何となく



これな気がする。笑
【 2015/11/03 (火) 】 グッズ | TB(-) | CM(4)

いよいよ本当にハロウィンおさめ

先日、ハロウィン期間をレギュラーショーを満喫して過ごしてきました

ちびりすさん、お付き合いありがとうございます(*≧∀≦*)


その中で私的ハロウィン感をどう出すかといえば、テディで飲んだらカクテルの他に、夜にはザンビでスペシャルセットを食べて帰るつもりだったんですけどね。


欲に負けて、お友だちが取ってくれたミキカンに吸い寄せられちゃいました。



なので、今日こそスペシャルセット。


せっかくなので、カクテルもヴィランズ仕様に揃えてみました。(*´ω`*)



海鮮の出汁が効いてて好きな味でした。
あとブドウのゼリー、めちゃうま!
これ、定番メニューにしてくれたら良いのに!!!


本当はザンビで食べ終わったらBBBの抽選がギリギリ間に合う計算だったんですけど、思いの外レジの進みが悪かったのと、なんならザンビに行く前にプラザドナルドに吸い寄せられてたため(←)、食べ終わった時間がちょうど抽選締め切り時間になってしまいました。( ;∀;)

あははー


時間をもて余してたら、アメフロドナルドに遭遇。

ぽへーっと待ってたら、なんだか急にドナルドに「次は君と撮るからね!」って予告をされました。わぁーい。

とちらかというとドナルドの視界に入ってたというよりは、お尻側だったのに、くるっと振り向いて指差しされた時の私の興奮ぶりといったら(*゚∀゚)=3

お顔のアップでお願いしたところ、ドナルドがぐんぐんスマホに近づいてカメラを占領しちゃうとか(*´艸`*)
ちょっとしたわちゃわちゃもあって、しゃ~わせぇ~♡な時間でした。




そうだ そうだ


アメフロでグーンにも遭遇!


めっちゃ平和でした(゚´∀`゚)

そしてめっちゃ可愛かったです。


みんな自由!テーブルで曲がかかったら二人(二匹?)で踊り始めちゃうし(*´艸`*)

それを、ゲストさんも ほのぼの見守ってるし(*´艸`*)





なんか。



イベントラス日の過ごし方について、考え直した日でした。
【 2015/11/01 (日) 】 インレポ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR