舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年12月

アヒル一族

クリスマスのショーパレは、あんまり行けてません。

パーフェクトクリスマスも1回観ただけ。

先日、ようやっとストーリーズを観てきました。


トゥーンのアヒルポジ♡
アヒル一族勢揃いで可愛いっす。



ドナルドのお衣装はカッコつけてる方が好きだけど、クリスマスは可愛いコスでもなんだかハマっちゃう(*´艸`*)



ぎゅうぎゅう♡

あんまりデイジーにツンツンされてなかったのはクリスマスだからかね?
たまたまかね?笑



おじさんの肘かけ♪


早く、シーのアヒルトリオも観に行かなきゃ!

【 2015/11/29 (日) 】 ショー・パレ | TB(-) | CM(0)

しばし舞浜から気持ちが離れてました



ドリカムワンダーランド


も~う、楽しかった~(≧▽≦)


やっぱりドリの音楽って大好き。

聴いてると胸が締め付けられるようにキュ~ってなるし。

あの曲をよく聴いていた頃の恋愛を思い出すし。

歌詞の一つひとつが、聴いてると目の前に ぶわぁ~~~って情景が浮かんできちゃう。


美和ちゃんの歌声も、天性の楽器なんだなぁ。神様に愛されてるなぁ。

…って思えて、やっぱ どの曲聴いてても泣けてきちゃいました。






あとね。あとね。



お席は遠かったけど、美和ちゃんからの投げチュウも飛んできました♡♡♡
(300人くらいが、まとめて受け取ったけど。笑)

あ~。

ひっさびさに人間にトキメイたわ。笑



って。

ディズニー、全然関係ない話でゴメンナサイ。
【 2015/11/28 (土) 】 徒然 | TB(-) | CM(0)

キリン



可愛い(*^^*)

が、ドナルドのとこに切れ目が入っちゃうのがなぁ(つД`)
【 2015/11/27 (金) 】 徒然 | TB(-) | CM(2)

ミッキーのお誕生日(2回目) ※お写真追加



ミッキーのお誕生日って、いつまで祝っていいですか?
ちなみに私は自分の誕生日は前後期間合わせて1ヶ月くらい便乗してました。
欲が止まらなくてスミマセン。



【 2015/11/25 (水) 】 グリーティング | TB(-) | CM(2)

クリスマスのブタ

最近、私の中で


ブタがアツい!

完全に、あんちゃんからの刷り込み。(  ̄▽ ̄)



【 2015/11/25 (水) 】 グリーティング | TB(-) | CM(4)

ボク、スティッチ vol.2

ドナルドのところにも、ちびスティッチと一緒にご挨拶してきてます。

私がスティッチを取り出した途端…



なぜかヘソを守り出すドナルド。


【 2015/11/22 (日) 】 グリーティング | TB(-) | CM(2)

キリン










ただ、撮っただけ。
【 2015/11/21 (土) 】 徒然 | TB(-) | CM(0)

ミッキーのお誕生日


ミッキーのお誕生日はトレイルで「おめでとう」を言ってきました。

エントもミトミも凄く混むだろうな…と思ったし、なんてったってBBBも観たかったし。(この日は昼過ぎにはアウト予定)


【 2015/11/20 (金) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

ミッキー♡ミニー おめでとう♪

【 2015/11/18 (水) 】 おめでとう | TB(-) | CM(0)

たまにはインせずに



家の掃除。


…というか、私の体調の乱れは、だいたい気管支から始まる。なぜなら布団を干しそびれてるから。就寝時の空気が淀んでるに違いない。

“イン日和”は“お布団干し日和”でもある!!!


ってことで、本日はインをやめてガッツリ家事。



【 2015/11/17 (火) 】 徒然 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR