舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年12月
月別アーカイブ  [ 2015年11月 ] 

秋のカクテルと冬のカクテル


秋に飲んだカクテル。
おそらく、これで全制覇しているはず。

一番好きだったのは右下のワインカクテル。なんやかんや一番アルコール感がするのが好き(*´艸`*)

あと、キワモノも好きなのでマスカットとか分かりやすいのより、ハデス仕様の方が楽しいし何度も飲みました。(買いやすい場所だったし←)


あと、スミレ味は…
なんていうか……


芳香剤みたいな味がしました。




これを飲んだ時、初めましてのお友達と会ったときでして。お節介にも彼女にもカクテルをお勧めしちゃった手前、その場では言えなかったんですけど…。


asaさん…。私、あの時…。


心の中でちょっと泣いてました。←




あ!でもね。
芳香剤って表現は、私の教養のなさからくるものなんです。


自然界のお花に触れる前に、
お手洗いで人工物の香りに出会ってしまうような狭い世界で生きてきたわたくし。

どうしても、キンモクセイとかフローラルとかローズとかの香りを嗅ぐと、ファーストインプレッションの場所を思い出してしまうのですよ。



きっと、お花に囲まれながら過ごされてきた方には美味しい飲み物だったに違いない。



あとテディのカクテルは、お店の雰囲気こみで、とっても素敵でした。
ヴィランズ風味に変わっていく様子はちびりすさんのブログで書いていてくれてます♪



冬も美味しそうなのがたくさん出てるから、楽しみ~(*´艸`*)





プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR