舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2016年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2016年03月

ドナネイル


ドナルドモチーフのネイル。

塗りかた キッタネェー!
ってのは重々承知。普段ネイルをしないくせにインの前夜にやっつけで仕上げたから仕方ない。←
あと手荒れと小ジワもね。モザイクで隠そうと思ったら気持ち悪いことになったから潔くさらすことにした。笑






【 2016/02/19 (金) 】 グリーティング | TB(-) | CM(8)

スプラッシュマウンテンでスペフォゲット

じゃんっ!!!




可愛いねぇ(*´艸`*)♡

農夫カップル(*´艸`*)♡





ちなみにコレ。

台紙も可愛いんですよ(*´ω`*)



ほらっ♡


ドナルドがデイジーに抱きついちゃってるの(*´艸`*)
二人の性格が出てて可愛い(*´ω`*)

あと、ミッキーのガニってる太ももね。お腹と太ももの間、もしくは膝の裏ね。



そういえば…、



昔、絶叫系が怖い友達をスプラッシュに乗せた時


「最後の落ちるとこまでは、むしろ可愛い物語を見てるだけだよ~。大丈夫大丈夫~(*´ω`*)」


って言って乗せたんだけど



ライド終わりに



「嘘つき!!!」



って叱られたっけ(*´ω`*)


だって本当に途中で落ちるなんて認識してなかったんだもの。仕方ないよね。←
【 2016/02/17 (水) 】 グッズ | TB(-) | CM(0)

ザンビーニの


季節のカクテル

と、おすすめセット。



美味しかったです(*´ω`*)


ジンジャービアカクテルなんですけど、生姜のパンチが効いてて好きな味。


でも、今の寒い季節にはビアカクテルって頼みづらいんですよね(--;)

ホットワインがデリの通常運転で販売してくれるのは嬉しいんだけど、冬の間は他の店舗でも取り扱ってくれたらいいのに。味も三種類揃えてくれなくてもいい。白だけでいい。




とにかく、温かいアルコールを取り揃えてください。←





………。


最近、こんなことばっかり書いてる気がして、自分ヤバイなって思うけど。



案外、自宅ではオールフリーで過ごしてます。( ・`д・´)キリッ

スカイツリーでトルーパーグリ(笑)

つい先週、行ってきました~(*^^*)





東京スカイツリー





【 2016/02/14 (日) 】 徒然 | TB(-) | CM(2)

ミッキーのコーヒー


バリスタミッキーをお供にホライズン。



【 2016/02/11 (木) 】 キャラダイ | TB(-) | CM(6)

歓喜♡



(о´∀`о)

祝杯をあげたかったけど、時間ギリギリ過ぎて飲めないストレス。←




私の年パス重複期間も、あと10日…。
【 2016/02/11 (木) 】 BBB | TB(-) | CM(0)

3月の私へ…


ぜったい、これ買う!
忘れないように!
【 2016/02/10 (水) 】 徒然 | TB(-) | CM(0)

ドリーマーズラウンジ


先月末に初めて足を踏み入れました。


バレンタインナイトの前に…


バレナイがある日はBBラス回が早い。

【 2016/02/07 (日) 】 グリーティング | TB(-) | CM(4)

バレンタインナイト


観てきました♡

もう、最高だったー(*´∀`)


以下、私の感想覚え書き。

たいした記憶力を持ってないから、ショー内容に触れられてないけど、ちょっとでもネタバレしちゃ嫌な人は飛ばしちゃってください。



で、なにが最高って。

やっぱりミッキーが全力なところ(*´艸`*)

ロングジャケットの裾が水平に広がるくらい勢いのあるターン。

ミニーちゃんと手をとってクルクル回るとことか、絶対に遠心力かかってるでしょ?って思っちゃう。

ミッキーがミニーちゃんをクルッと回して手を離すとこ…

やや、ミニーちゃんを投げ捨ててるようにも見えるのだが……(* ̄∇ ̄*)



去年までのバレンタインナイト。
衣装があんまり好きじゃなかったんです。

でも、今年のは良い♡
シックでゴージャスでロングジャケット♡

めっちゃカッコいい(*´ω`*)


な・の・に


キャラが出てくるところのダンスが可愛いんだよ!!!


足づかい っつーか、
膝づかい っつーか、
ガニづかい ♡♡♡(*´ω`*)


足の動きがピンポイントでツボ!



あと、胸元でハート作るとか。
これ、並んでるキャラたち皆にされてみてくださいよ!

ビッグヲタ昇天ですよ!
(ウルフのことじゃないよ!)

心臓の上トントンって打ってから、手を差し伸べて広げるとか。



今回のショー。
振り付けした人にお礼を言いたい。


選曲もテイストがとっても好きな感じで。




思わずCD買っちゃいました。



今年はもう観る予定ないけど、来年に備えて復習しておこ(*´艸`*)



ところで。
この音源。


シンガーさんはダニエル(仮)さんかしら。(まだ未確認)


ショー始まってすぐ、ダニエルさんのアナウンスが流れてきたから、聞きたかった彼の声にジンワリと感動してしまった。


そういえば…


最近ボブ(仮)の姿をBBで見ないな~と思ってたらバレナイに出てました。
ボブの歌声も好き~(*´ω`*)

顔芸(?)も含めてエンターテイナーだなって思うの(*´ω`*)




あと、バレナイといえばメッセージコーナー。メッセージに合わせた寸劇が楽しみのひとつ♡


チップがミキミニを激写してるとこにデール乱入とか

ミッキーがダッフィーにゴハン食べさせてあげるとか

ミッキーひざまずいた太ももにミニーちゃんが座ってメッセージを見てるとか




(pq*´꒳`*)*。





その後のショーシーンも見ごたえありました。



5組のプリンス、プリンセスが揃って踊るのも豪華だなー


ラプンツェルシーンも、あのランタン出されるとやっぱり感動しちゃうな。
二人がとばすとこでジワリと涙してしまった。
ダンサーさんの黒子感がなんともいえんが…



とか、とか。



うん。

来年は3回くらいは観よう!




高いけど( ;∀;)
【 2016/02/06 (土) 】 ショー・パレ | TB(-) | CM(2)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR