舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2016年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年05月

ビッグバンドビート観てきたよ~(*>ω<*)



はい♡

BBBリニューアル後、初日初回
当選しました(●>艸<)


どうやらスニークは抽選がなかったようですけど、こうやって当選券が記念に残るから最初に観たのが抽選回で良かったのかも。(当たったから言えることですけどね。)



リニューアルでの変化がどうなるのか少し心配もあったんですけど、結果、大興奮( 〃▽〃)


この後控えてたシェフミで、早速ミッキーに感動を伝えなきゃ!!!
【 2016/04/19 (火) 】 キャラダイ | TB(-) | CM(2)

熊本地震をうけて考えたこと


仕事終わりのコーヒーブレイク。

なんでもない日常だけど、それすらままならない人達がいる事に胸が痛い。


今回の震災でお亡くなりになった方のご冥福と、これ以上の被害が広がらないことを祈るばかりです。




自分にできる事ってなんだろう…と考えるけど、3・11の時の教訓からも現場の受け入れ体制が整うまでは、闇雲な物的・人的支援も混乱を招く原因になったりするんですよね。

ひとまず現金支援で、次の手が呈示されるのを待とうと思っていたら、熊本市が保存食、紙おむつなどの支援物資の送り先を公開したみたいです。


ただ、物資を送るにも交通事情が伴わないと…。良かれと思って宅配業者に荷物を届けられても、受付できないと断ることもあるそうです。
業者さんだって悪意で受け付けない訳じゃないのに、気持ちのすれ違いから罵声を浴びせられることもあるみたいで…( ;∀;)


みんなが何かしたいと思ってるのに、うまくたち行かない現状がもどかしい。


お互い、気持ちを尊重しながらできることを探して行きたいものです。


とりあえず、物資を送る際には業者さんにもその条件があるのか確認しましょー!!!






【 2016/04/19 (火) 】 徒然 | TB(-) | CM(2)

初日初回

これはレポじゃない。
メモです。

でも、個人的解釈がだだもれなのでBBBを先入観持って観るのが嫌な方は、まわれ右!です!





【 2016/04/15 (金) 】 BBB | TB(-) | CM(4)

食べてきました♪


ミゲルズの新メニュー(*ノ▽ノ*)



今さらホワイトデー


これは、リアルホワイトデーのお返し。提供者の夫と仲良く半分こして食べました(*´艸`*)






え?






ええ。ご覧のとおり、

ホールですけど何か???




【 2016/04/10 (日) 】 グリーティング | TB(-) | CM(0)

怒濤の見納め


※こちらは去年の七夕イベント(かな?)の時に撮影した写真です。



今さら~な日記ですけど…、



ビッグ バンド ビート

リニューアル前の最後2日間を見納めてきました。


【 2016/04/08 (金) 】 BBB | TB(-) | CM(4)

ギフトパスポート

自分のお誕生日に、これ買いたい(*´艸`*)


http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/160405/




でも、熊デザインになっちゃったらどうしよう…。
【 2016/04/06 (水) 】 グッズ | TB(-) | CM(0)

チップとデール おめでとう☆

【 2016/04/02 (土) 】 おめでとう | TB(-) | CM(0)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR