舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2016年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年05月

ミッキー、オラオラしてたね♪


ビッグバンドビートを観たら、あまりにミッキーがオラオラ系で、心臓バクバクしちゃったもんだから、思わずトレミキへ行っちゃった。



【 2016/04/29 (金) 】 グリーティング | TB(-) | CM(0)

15周年グッズ


思わず持ってかえってきちゃった。



可愛い~(*>ω<*)


【 2016/04/28 (木) 】 グッズ | TB(-) | CM(0)

インして、まず寄ったところは…


わーいヾ(o≧∀≦o)ノ゙



ドナルドのお顔リターンズ♡

今日のミキ様

メモですよ。
【 2016/04/26 (火) 】 BBB | TB(-) | CM(4)

ズートピア観てきました。



感想はいろいろとあるけど、とにかくみんながモフモフしてた(*ノ▽ノ*)



絶対に舞浜にもご挨拶に来てほしい。




一番はニックに会いたいんだけど、もし夢が叶うならジュディのパパとママにも会いたい(*´艸`*)
【 2016/04/26 (火) 】 徒然 | TB(-) | CM(0)

イケメンシェフ その④

スマホのカメラアングルが気になって


ねぇねぇ!ちょっと、そこのキミ!


な、ミッキさん(*´ω`*)




【 2016/04/24 (日) 】 キャラダイ | TB(-) | CM(2)

イケメンシェフ その③


サインを書き終わったシェフ。
私とお写真を撮る体勢になってくれたけど…


「私はもう撮ってもらったから大丈夫だよ???(。-∀-)」

このあたりのミッキーがワケわかってない感じも可愛くてたまらない(*´艸`*)♡





【 2016/04/23 (土) 】 キャラダイ | TB(-) | CM(0)

イケメンシェフ その②


みんなでパチパチ喜んでたら





シェフが私たちを置き去りにしてた事を思い出してくれたみたい。笑




【 2016/04/22 (金) 】 キャラダイ | TB(-) | CM(2)

イケメンシェフ その①


シェフはミッキースタートだったので、ミッキーの2周目がありました。



【 2016/04/21 (木) 】 キャラダイ | TB(-) | CM(0)

ミッキーの手を食べます♡


わーい\(^o^)/

キレイなイースターティラミスに遭遇できた♡

私が取り分ける時にはミッキーのイラストのところが選び放題な状況だったので…






左手部分をマルっとすくってきました。





食べる前に、コーヒーのおかわりを入れに来てくれたキャストさんに向かって



「私、ミッキーの手を食べるんです♪すみません♡」って謎の宣言をしたら


キャストさん、戸惑いながら

「えっと、改めてそういわれると…」

しばし考えてくれて(優しさ!)


「はい、どうぞ♡」って笑顔でオススメされました。ヽ(*´∀`)ノ♪




ん?


そーね。少し苦笑いだったかもしれません。


あの時のキャストさん。不気味な宣言で困らせてすみませんでした。(´>ω∂`)


でも、その後にもテーブルに回ってきてくれた時に「今度は片手にしたんですね♪」って声をかけてくれるあたりホスピタリティにあふれてると思いました。

しかし最初から片手しかとってないし、ミッキーに見せるために食べるのを我慢して残してただけだから、せっかくお声をかけてもらったにも関わらず 『今度は?』『片手?』とこちらが戸惑いの表情を見せてしまったのが悔やまれるわー。
【 2016/04/20 (水) 】 キャラダイ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR