舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2016年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年07月

ウェルカムグリ大好き♡


ミッキーに気をとられていたら…












目の前でピノキオが可愛いことになっていた )゚Д`)・;:''━σ ドギューン!!!




ぷー、クスクスゥ







【 2016/06/30 (木) 】 グリーティング | TB(-) | CM(2)

チョロっと近況など…



チョコレートミッキー 可愛いなぁ♡





【 2016/06/24 (金) 】 徒然 | TB(-) | CM(4)

巨匠の一枚






【 2016/06/22 (水) 】 ざれごと | TB(-) | CM(4)

ドナルドのお誕生日と業務連絡


ちびりすさんと一緒に行ったサルアミ。
バースデーメダルをつけて唯一撮ったドナルドとのツーショット。
(他のは集合写真にさせてもらってたのです。)


この写真スマホで撮ったんですけど、ヘタなコンデジよりも綺麗に撮れる。そもそも機種変更の時に『カメラ機能が一番良いヤツ』を希望してオススメされた機種なんです。


そしたら、今になって私の使っている機種に不具合が大集中して起こっているみたいなんです。携帯ショップに行ったら、修理依頼で代替え機が出払ってて届くのを待ってると1ヶ月以上かかるって( ;∀;)


結局、代替え機なしで修理に出した方が早いってことになりました。




当面タブレットでLINEはやりとりできるんですけど、電話やメールは使えないし、Twitterもパスワードが解明できなくて(なぜなら訳もわからぬままにアカウント設定をしてるから。←)開けません。


そういえば、LINE以外の通信手段の方々にご報告しとかなきゃ…と、今更ながらの業務連絡でした。
修理が終わるまで、順当にいけば あと2週間くらいかしら。





【 2016/06/19 (日) 】 グリーティング | TB(-) | CM(0)

青空 × 一眼レフ × 白パンツ

お誕生祝いのお泊まりイン以降、同期に一眼レフを返してから、また借りれる日をジリジリと待ってました。


…ら、


ヒピホピが終わる直前で再レンタルできたー(b・ω・d)イェァ♪




なので春イベ期間中、最後の快晴と思われる昨日。



カメラ女子してきました。




【 2016/06/15 (水) 】 ショー・パレ | TB(-) | CM(4)

2016年のシール一覧



バースデーシールを自分でもらいに行ったり、お友だちがもらって来てくれたり、カスタマイズしてくれたり。


せっかくなので、まとめて載せておこう。



【 2016/06/13 (月) 】 おたんじょうび | TB(-) | CM(9)

スマホ故障中


ドナルドに抱きつく瞬間。

昨日のアメフロ整列です。
残り三組ってところでギリギリ間に合いました。


ちなみにトゥーンはダメでした。



初めてドナルドのお誕生日に朝から休めたので、ドナルド巡りをしようとお誕生日カードを各コス分作って行ってみたんですけど、なかなか大変でした。




【 2016/06/10 (金) 】 徒然 | TB(-) | CM(2)

HAPPY BIRTHDAY ♡





間に合ったーーー!!!



ドナルド!本当におめでとう!!!

大好きだよーーーーーー!!!!!!






【 2016/06/09 (木) 】 おめでとう | TB(-) | CM(0)

今日のミキ様


完全なるメモ! ッス。

【 2016/06/09 (木) 】 BBB | TB(-) | CM(0)

業務連絡

スマホの調子がわるくて、一日の中で数時間動かせないことが出てきてます。


色んなものがタイムリーに反応できない可能性がありますので、ご承知おきくださいませ♪


iPhoneは使えるようにしときます。
【 2016/06/08 (水) 】 徒然 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR