舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月

クリスマスカードを渡しに ~ネズミ編~


「ミッキー! メリークリスマ~ス!!!」


【 2016/12/31 (土) 】 グリーティング | TB(-) | CM(0)

クリスマスカードを渡しに。~アヒル編~


「ドナルドこんにちは~」って挨拶をしたら


【 2016/12/31 (土) 】 グリーティング | TB(-) | CM(2)

ニューレンズを持ってパークにお出かけ。


昼間のパークで単焦点。
ミゲルズ前のクリスマスツリー。


【 2016/12/30 (金) 】 カメラのあれこれ | TB(-) | CM(2)

新しいアイテムをゲット


鼻ピントってやつが やってみたかったんじゃ。







【 2016/12/29 (木) 】 カメラのあれこれ | TB(-) | CM(0)

本日の一枚

年賀状やらなんやら必要に迫られて、今年撮った写真をひっくり返してたら、なんとも自分萌えな一枚を発見!



これ、ムービーが自分の手元にあるから詳細が映ってなくて、音声から察するに何かが起こってたのは分かるんだけど何だったかな~と、ずっと思ってやつ。

マイアニ直後でも思い出せなかったくらいだから、よっぽど舞い上がってたんだろうな~。



この度、カメラマンさんのデータを見直してたことにより発掘。( ´艸`)♡


正面チュウの写真て、無くはないんだけど、フォトキー的な背後からってのがほとんど。

今回『ハイポーズ』っていうんじゃないけど、ここまで正面チュウが綺麗に納められてるのが何気に夢でした。



夢は(高いお金を出せば) 叶う!!!←
【 2016/12/28 (水) 】 グリーティング | TB(-) | CM(0)

むぎゅ♡  ~クリスマスの過ごし方~

※どーでもいい近況覚書日記ですよ。


これは23日にドリカムのライブ帰りに食べたゴハン。

【 2016/12/27 (火) 】 徒然 | TB(-) | CM(0)

グランドサーキット


乗ってきました。



【 2016/12/22 (木) 】 インレポ | TB(-) | CM(4)

デイジーのお気に入り


人のカメラで自分にとっての重要場面を撮り納める。←



熊五郎さんとシェフを楽しんできました。


熊さん、お写真たくさんありがとーヾ(o≧∀≦o)ノ゙
以下、もらった写真と私の置きムービーからの切り出し画像をまぜこぜで覚書。

【 2016/12/19 (月) 】 キャラダイ | TB(-) | CM(2)

お布団BBA

絶賛冬季でぶしょう発症中。



出不精と読むか

はたまた デブ症と読むか…




【 2016/12/13 (火) 】 グッズ | TB(-) | CM(2)

ブタ大好き♡ ←

ドナルドにキャーキャーしてたら


ブタがそろって聞き耳たててる~!!!( ≧艸≦)




【 2016/12/05 (月) 】 グリーティング | TB(-) | CM(2)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR