舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月

ミッキーへバレンタイン


グリ中、仕事できるオーラを放っていたスタァ。

お写真の仕上がりは完璧。
【 2017/02/28 (火) 】 グリーティング | TB(-) | CM(2)

バレンタインカードを渡しに。


バレンタイン当日、パークに行けたのでカードも渡してきました。
最近は100均にもポップアップの素(?)とかが売ってて工作が楽だわ~。





【 2017/02/26 (日) 】 グリーティング | TB(-) | CM(0)

とある日のプラザ


プラザを通りかかったら、チップとデールがわちゃわちゃしてる。


何事かと思ったら、プラザグリでミニーちゃんがサインを書いている姿が、どうやらお尻を突き出していたもんだから釘付けだったらしい。



【 2017/02/22 (水) 】 グリーティング | TB(-) | CM(2)

とんすけにはべらされる。


クリッターで とんばに整列 に並べました。(о´∀`о)


【 2017/02/19 (日) 】 グリーティング | TB(-) | CM(0)

ハンバーガー ノ ススメ その2


これ、ピント後ろの葉っぱじゃね???




【 2017/02/15 (水) 】 グリーティング | TB(-) | CM(0)

出ました(о´∀`о)


三銃士ドナルド(*≧∀≦*)


【 2017/02/13 (月) 】 徒然 | TB(-) | CM(0)

ハンバーガー ノ ススメ


キャノンの撒き餌レンズ。
単焦点50mmの威力。(あと朝日)



私のヘボカメラでもやっぱり綺麗に撮れる気にさせてくれる。

【 2017/02/08 (水) 】 グリーティング | TB(-) | CM(4)

落ち葉


トレイルで3人一緒にグリできた♡
【 2017/02/05 (日) 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

休牧宣言



なんか有名アーティスト気取りっぽいけど、スマホアプリゲームの話。


一時期、暇さえあれば遊んでた牧場ゲーム。最近も細々と続けてました。


が、



ツムツムで三銃士イベントが発動!!!



【 2017/02/05 (日) 】 徒然 | TB(-) | CM(4)

アンサーダイアリー


私は決してミッキーにケツを向けられて喜んでいたわけじゃないんだからねっっっ!!!


【 2017/02/03 (金) 】 グリーティング | TB(-) | CM(0)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR