舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年04月
月別アーカイブ  [ 2017年03月 ] 

B01


課金の神様。ありがとうございます。



レインボールアウで



念願のステージ真横!(*≧∀≦*)


幸せ空間でした。


ミッキーとミニーがショー中に、たびたび振り替えってくれる( ´艸`)



そんでもって、その気になったら触れるくらいの距離にキャラがいるんです。
ショー中にフワッと柔軟剤の薫りが漂う度に、こんなに近くで二人を見ていられる幸せを実感。







グリタイムでは、ほんとに全員からぎゅうぎゅうの刑を受けまして♡




デールは置きスマホのにもアピール。


からの




ぎゅう♡♡♡






一番力強かったのはクラリス。

クラリスの胸の中にめり込むかと思うくらいのぎゅう♡




しかも







投げチュウいただきました( 〃▽〃)♡





そんでもって、ミッキーもね!



なぜか動画をとめちゃってたけど(バカ!)



スマホアピールの、ぎゅうぎゅうの、チュウだった。証拠はなにも残ってないけどな!イケメン!!!




最初の挨拶でミニーちゃんとは通路下からハイタッチだったから残念と思ったけど、最後のご挨拶タイムで一番に来てくれました(о´∀`о)


予想してない動きに置きスマホも間に合わなかったけど、ほんとに幸せ空間だった。



あ~、これで暫く頑張れる。
【 2017/03/04 (土) 】 ショーレストラン | TB(-) | CM(4)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR