舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

うさたまグリ②


あ~あ、うさたま終わっちゃった…( ;∀;)


【 2017/06/17 (土) 】 グリーティング | TB(-) | CM(0)

心穏やかでない日々



あまりにも民主性に欠ける今の国会。

時の権力者が国民の財産や命を私物のように扱う様子がニュースに垂れ流しで。
歯止めをかけるはずの国民一人ひとりの声を聞こうとしない権力者たちにエネルギーを吸いとられる。


この先、こんな事しか書いてません。
大した事もかいてないけど、性分にあわない方はお引き返しくださいませ。


【 2017/06/15 (木) 】 徒然 | TB(-) | CM(0)

私誕生祭2017③ ~ドゥーパー☆モンキー~


スーパードゥーパージャンピングタイムのお見送り。

可愛いショーを観るのも良いけど、やっぱり接触できると嬉しい( ´艸`)



となると行きますよね。
バースデーシールを身につけて。←




ウキッ?



お誕生日?




おーめーでーとぅー!!!!!


派手にお祝いしてくれたヾ(o≧∀≦o)ノ゙



からの









両手を握って、さらにお祝いしてくれた(((*≧艸≦)
モンキー優しい♡





後から来たモンキーにも



オメデトウしてもらえて、2モンキーGET!


この動画ニマニマする~( ´艸`)
撮影協力あんちゃん、どうもありがとです。


つづく。

わたし誕生祭2017 目次
【 2017/06/14 (水) 】 おたんじょうび | TB(-) | CM(0)

ちゃんと観てる(ちょっと写真追加)


BBB当選。
最近、抽選の神様は私に優しい。

【 2017/06/13 (火) 】 グリーティング | TB(-) | CM(0)

今日のミキ様


ただのメモ。


【 2017/06/10 (土) 】 BBB | TB(-) | CM(0)

こちらでもドナルド誕生祭























【 2017/06/09 (金) 】 徒然 | TB(-) | CM(0)

ドナルドお誕生日おめでとう☆

【 2017/06/09 (金) 】 おめでとう | TB(-) | CM(0)

私誕生祭2017② ホライズンの悪い犬


ホライズンも予約が取れたから行ってきました(*´∀`*)

お誕生日シールはテーブルの上に置いてアピールするスタイル。



【 2017/06/07 (水) 】 おたんじょうび | TB(-) | CM(0)

今日のミキ様


メモですらない ただの感想。
【 2017/06/06 (火) 】 BBB | TB(-) | CM(0)

私誕生祭2017① ~フリグリ ドナちゃん~


いなり様、ありがとうございます。
ミッキーのシワとたるみが最高です♡←




ってゆーかね。




やっぱフルサイズっていいね。←
(自分がうまく撮れない原因をカメラのせいにする)


【 2017/06/04 (日) 】 おたんじょうび | TB(-) | CM(2)
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR