舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

ドナ誕の夜に その①

テーブルラス回待ちで、中央ブロックの端っこだけど最前が座れた!!!……のに、雨キャン(>人<;)

ちょっと面白かったのが、席に誘導された後のパラつく雨に、ゲストが、みんな傘をさしていない。
私たちの中では雨は降っていないことになってました。笑

キャストさんも、ステージの濡れ具合を何度も確認して、やるかやらないかの判断をギリギリまで検討してくれている感じだったけど。残念。

そんなキャストさんの無線マイクを奪い取って、私がGOサインを出してやろうか(最前からなら可能じゃないかな?)という衝動をグッと堪えて待ってたんだけどね~。


まぁ、こればかりは仕方がない。
でも、キャングリが結構楽しかった。

例によって手を振りながら撮ってるコンデジ動画からの切り取りなので、ボケボケですけど。
※当ブログは写真の質にはまっっっっったく、こだわりがありません。


チップとデール出てきた~♪
DBDT01.jpg


あっ!!ドナルドも出てきた~♡
DBDT02.jpg


ド「デイジーの登場だじょ~♡」
DBDT23.jpg
DBDT24.jpg
DBDT09.jpg



プルートとグーフィーのターンはペチペチとやる気のない拍手…
DBDT03.jpg


ド「ハイハイ、グーフィーだじょ~」
DBDT04.jpg

ペチペチ
DBDT06.jpg


ド「さぁ!ミッキーとミニーだじょ」
DBDT07.jpg


DBDT08.jpg

ちょっと…、グーフィー達との温度差!
((((;゚Д゚)))))))
さすがにスタァは扱いが違う!!


ミキミニ出てきた~☆
DBDT10.jpg
テーブルのキャングリ初めてだけど、噂では船長さんが降りてくるらしいから、やっぱり今日はドナルドのお誕生日で特別仕様なのかな~なんて思いながら観てました。




ミ「今日は君が主役だよ。」
DBDT11.jpg

ミ「さぁ、僕たちの前にどうぞ」
DBDT12.jpg

ド「センター?」
DBDT13.jpg

ド「まいったじょ~」
DBDT25.jpg


ド「こっちのみんなに、ご挨拶だじょ~」
DBDT14.jpg


「こんばんは~」
DBDT15.jpg

ド「あれ?」
DBDT16.jpg


ド「チョット、チョット!ちゃんと僕の動きを見るじょ!」
DBDT17.jpg


ド「今度は、こっちのみんなにご挨拶するじょ~」
DBDT18.jpg


わー☆ お約束。
DBDT19.jpg


ズッコケー
DBDT20.jpg


ド「チョッ、チョッ、チョッ…」
DBDT21.jpg

ド「いい加減にするじょ」
DBDT22.jpg

ド「もう一度いくじょ」
DBDT26.jpg

ド「今度は前のみんなに」
DBDT27.jpg
・・・・・すでに漂う、お約束雰囲気(笑)


ド「ご挨拶だじょ~」
DBDT28.jpg


ド「あれ?」
DBDT29.jpg

デイジーが笑ってる~♪
DBDT30.jpg

ミニーちゃんも笑ってる~♪
DBDT31.jpg

ルールル ルルールル~♪ 今日は微妙な天気~♪
DBDT32.jpg


お誕生日なのに(だから?)みんなにイジられるドナが哀れで可愛い♡

後半につづく。
【 2014/06/13 (金) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(2)
なにこれ可愛い///
こんばんわ〜^^
すごい笑っちゃいましたっっw
テーブル、雨キャングリなんてやるんですね!
最前は残念ですけど、ドナ誕生にこんな喜劇(?)見られたなんて羨ましいです!
というか、これ全部ジェスチャーだけなんですよね?
ついてる台詞がとっても面白いです(笑)
【 2014/06/15 (日) 】 編集
空美さん♪
みんな、やってること可愛いですよね?
私も観ながら笑っちゃいました。
多分、ドナルドのお誕生日だからネタを仕込んできてくれたんだと思っているんですが…。なんせキャングリが初なので、普段との違いが分かりません(;´Д`A

アテレコは私の脳内再生されたものですが、空美さんにも、笑っていただけて良かったです(≧∇≦)
【 2014/06/15 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR