舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

ミッキーへバレンタイン


グリ中、仕事できるオーラを放っていたスタァ。

お写真の仕上がりは完璧。
【 2017/02/28 (火) 】 グリーティング | TB(-) | CM(2)
立体カードすごいです!(*^-^*)
詳しいグリレポお願いします!
【 2017/03/01 (水) 】 編集
めりさん♪
はじめまして。コメントありがとうございます。(*^^*)

カードに貼りつけたポップアップは100円ショップで買いました。でも構造は単純ですし、イチから自作されてる方もたくさんいらっしゃるので良かったら挑戦してみてください。(*´∀`)

グリレポ…というほどの出来事もなかったんですよ。でも、この日はバレンタインだったせいか ミッキーにお手紙を渡すゲストさんが多かったです。ミッキーは その一人ひとりの思い出に残るようなグリをしてくれてましたよ。(о´∀`о)
私と同じ構図で写真を撮ってる人は多かったはず。笑

次の日記の下書きを始めてるので、こんなコメント欄での報告でごめんなさい。
【 2017/03/02 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR