舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

JALラウンジ初体験



ちびりすさんからお声をかけていただいて、BMTの中にあるJALのラウンジに行かせていただく機会に恵まれました。




ちびりすさんと交流のあるconoさんさんからラウンジへのお誘いがあったので、一緒に申し込ませていただいんです。(*´ω`*)

今までそんな存在すら知らなかったので興味津々。お声をかけていただいた瞬間に「行きます!」と即答。



JALの上級会員さんへの特典ということで、ラウンジの利用とあわせてBBBのショー鑑賞つき(*≧∀≦*)

なんて贅沢!!!
しかも、黒タキの膝使いが激しすぎてショー鑑賞中に気持ち悪い声を連発してました。ご一緒したみなさん、ごめんなさい。




きっともう、ラウンジに行ける機会もないと思うので少し覚え書き。







扉を開けると、カウンターにミッキー達が♪




三周年ミッキー&プルート。あれ?BBB始まったのって五周年じゃなかったっけ?BMTの前に屋外ステージでドラム叩いてる映像見たことあるけど、あれが三周年?














30周年のジェット機と



15周年も。







奥に進むと



ゆったりとした雰囲気。


ソフトドリンクがフリードリンクで提供されます。




でも、お部屋の中の装飾がいちいち可愛くて(*^^*)









やっぱり三周年なんだなぁ。












謎の配列のぬいたち。





ドナルド、ノーチラス?
ノーチラスの衣装を着てるの???





とっても大きいミッキーもいましたので




一緒に記念撮影(*´ω`*)

ずっしり重くて可愛かった。

なんだか、お顔のつくりが泣いてるみたいで悲しそうな表情からうまく抜け出せなかったけど。



でも、ものすごく


ずっしりしてた♡

お家にも欲しいなぁ…。







ちびりすさんとも記念撮影♡




ラウンジでゆっくりお話…する余裕もなく写真撮りまくったりしてたら、あっという間にショー鑑賞時間。

conoさんのマイル活用術のお話しをもう少し聞いてみたかったです。



案内されたお席はCブロックのいつもリザーブされているあたりでした。


この日のミッキーは、めちゃめちゃ膝をあげまくっておりまして。(///ω///)
思わず、隣に座ってるちびりすさんに「膝ッ!!!」と訴える始末。

Cブロから観れて非常にありがたかったです。


あと仕組んだ訳ではないのですが、座らせていただいたお席の目の前がチビッ子で非常に視界も良好でした。あの集まりの中では新参者なのに、ちゃっかり良い思いをしててすみません。( ̄∇ ̄*)ゞ





んで、

なにより印象的だったのが集合時間の時にちょうどグリドラやってたんですよね。

ラウンジへ案内される時間から15分くらい余裕をもって集合していた私達。みんな時間ピッタリに集まったもんだから少しもて余したんです。そんなタイミングですぐ横ではグリドラがやってるんです。(しかも組み合わせがミキドナチデという、私とちびりすさん得なやつ。)

そんなの、すっげーソワソワしますよね。

そっからの「また再集合しましょう!」と即決して全員そろってグリドラ見てたのが、さすがオタクの集まりと思いました。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
勝手に決めつけてるけど、オタクくくりで大丈夫かしら。




ミッキーにピントが合わないドナヲタのカメラ。←







素敵な機会にお誘いいただき、本当にありがとうございました(*^^*)
スポンサーサイト
【 2017/03/08 (水) 】 インレポ | TB(-) | CM(2)
素敵な体験でしたよね~♪
いろいろタイミングが重なって良かったですよね♪
私も、ラウンジに行ってみたかったので嬉しかったです(^^)

素敵な空間なのに、みんなバラバラ落ち着きのない
行動でしたけど…^^;
conoさんに感謝の言葉を浴びせる割には、自由な女性陣。
ご挨拶もそこそこに、再集合の提案する無礼な私…(-.-)
もう少しいろいろお話聞けると良かったですよね。
とは言え、みんなと一緒にお写真撮ったり良い体験でした♪

のえさんの刺さるポイントが分かりたくて
めちゃくちゃミッキーを見たBBBでした( ´艸`)
【 2017/03/09 (木) 】 編集
ちびりすさん♪
ラウンジのことだけじゃなくて、本当に色々とタイミング良く過ごせた1日てしたよね~。(*^^*)
せっかくの素敵空間なので、もう少し大人な対応で過ごしたかったですけど、初めての場所に浮かれて終日してました。笑

本当にお誘いいただいて感謝です。(о´∀`о)

BBBでは、ちびりすさんのいつもの視点を変えさせてしまって恐縮でしたけど、刺さるポイント満載でした( ´艸`)
二階席もお付きあいいただいて、ありがとうございました~\(^o^)/
【 2017/03/09 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR