舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

スマホにミッキーの写真を入れる【前編】


トレミキで撮ったミッキーのワンショです。


何かのついでに撮った自力フォトキー画像じゃありません。順番待ちをして、正式なグリ時間にミッキーが私のためにポージングしてくれた1枚です。




この日はトレイル50分待ちくらいだったかしら?


閑散期にやれフリグリだ、チデの突発整列だけどループできただで、長時間の待機列への耐性が著しく低下していた私。



ぼちぼちテーブルも見納めなきゃな~なんて思って開園待ちしてたけど、風がなかなか強くて、ショー地蔵すら賭けに出られず。


トレイル長いな…とか思いながら、他にすることもなくて(←) ミッキーに会いに行ったのです。




50分長かったぜ!


「ミッキィィィィィーーーー♡」と飛び込む私に、両手で受け入れ体勢のイケマウス( ´艸`)




ガシィィィッッ!!!と受け止めてくれた(о´∀`о)
マジ、良い写真♪
今月、絶対にオンライン買う!




んで、新しく買ったストロボを装備してたんですけど、ガイドナンバーがそこそこ大きいのを選んだこともあり、私の持ってるエントリー機とのアンバランス。肩から下げてる一眼がブランブラン不安定に揺れてたんですね。
  

そしたらミッキーから、


そのカメラ危ないよ。


ってご指摘がΣ(゚ω゚)

そんなの気づく?



カメラマンさんの撮影中はサイン台に置いておくことを勧められ



言われるがままに従うと、明らかにホッとしてるスタァ。


そんなミッキーの気づかいを見て、キャプさんから「優しいねぇ」って。


私も調子こいて「ミッキー優しいぃ~♡」とイケマウスアピール。
もっと優しくして。←



キャプさんも「ねぇ、優しいねぇ。」と一緒にキャイキャイしてくれまして、二人で盛り上がってたら




いやいや、そうじゃなくて!



カメラがゴロンって落っこちて




ガシャンってならないか




ボク、心配なんだよ。



「そっか配慮もできるんだね。やっぱり紳士だよ~」



ミッキーの主張を受け入れつつも、スタァを持ち上げるキャプさんスキル。



結果、イケマウス♡( ´艸`)





カメラマンさんにツーショを撮ってもらったら


「ミッキーのカッコいい写真を撮りたいんだけどね」



ハイッ

って手をあげちゃう(о´∀`о)
カワユ♡






「あのね、今月と来月ものすごく忙しくなってね、休日出勤ともしなきゃいけない感じなの。だからミッキーの写真をスマホの中に入れて、仕事中に疲れた時にトイレでそっとミッキーを見て頑張ろうと思うんだ。」

と写真のテーマ(?)をお伝えしたところ…




トイレでボクの写真を見るの?




ぷぷぅーーーーーー!!!!!






うーけーるー





前後に倒れながら笑われた。(´・ω・`)








いやいや、笑っとる場合じゃないんすよ。


マジでディズニーの思い出画像って日々の生活の中で癒し効果満載だからね。





「私が2月と3月を頑張れるかはミッキーにかかってるんだよ」




えええ~!!?


訳わからんプレッシャーを押し付けられて、キャプさんからも「責任重大だね~」と言われる始末。






いやいや





ボクには荷が重いよ~



って隠れちゃった・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



キャプさんが「ミッキーならできるよ!頑張ってよ!そのままのミッキーで大丈夫だよ!」と励ましてくれたので、私も「いつも通りでいいの」とハードルを下げる。


キャプさんと一緒に「いつも通りで良いですよねぇ。」なんて喋ってたら






ミッキーのモコモコの手袋で隠されてたお顔が





チラッ(/ω・\)


って。



モコモコの指の間からミッキーの目がチラッと覗いたんです♡(//∇//)
横から写真じゃまったくもって伝わらねぇ




思わず、

「ギャー!可愛いっっっ!!!!!」ってキャプさんに抱きつきそうになっちゃっいました。(自制した)


キャプさんも思わず声が裏返っちゃってたし。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





どうやら、天岩戸は開かれたようなので、どうせなら私のお好みのアングルで撮らせてもらいたい。



「欲張って見上げてもいい?」



え?見上げる?



思いっきりアッチ向いちゃった。



確かに主語がなかったけども。


・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




キャ「ミッキーは見上げなくて良いんだよ。」


あ、違うの?



「ミッキーは私の事を見て」



君のことね


ここで私に邪念が生まれる。


「そう、私のことだけ見て♪」





あ、それはムリ




ボクにはミニーがいるから





キミの事は見てられないんだ。




ごめんなさい!



そっこーで直角に謝られた・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




その後も『ボクにはミニーが…』って続けるもんだから、


キャプさんが「今だけ」ってアシスト。


今だけね

と、期間限定で 私だけ見てくれる時間を頂けることに。( ´艸`)




んで、カメラを構えたら


ズズイッッッ!



めっちゃ近寄ってくれた~。

おかげで「ブフォッ」とか気持ち悪い声が漏れ出てしまうではないですか。




冷静でいられない私に






ブフォッとか言っちゃってるw~



ひと笑いしながらも





ずずずいっっっっ!!!!!


さっきより、更に寄ってくるヾ(o≧∀≦o)ノ゙




「ちょっと待って!鼻しか撮れない!!!」と叫ぶ私の声に、心なしかキューラインからも笑い声がした気がする。



ミッキーも


ぷぷ~



やったね!


足をバタバタさせながら楽しんでやがる・゚・(゚´∀`゚)・゚・。







まぁ、そんな感じで撮れたのが



これな訳ですが。




文字数の制限にひっかかったので続く。
スポンサーサイト
【 2017/03/15 (水) 】 グリーティング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR