舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

テーブル見納めて来ました。







久々インのマユちゃんと。





彼女のご家族も一緒だったから、お昼前にインして3回目に並びました。


今日のお天気が不安定すぎて、初回・2回目と雨キャンになるのを横目で見ながら祈る気持ちで過ごした三時間半。



なんと雨がやんで完走!ヾ( ;∀;)ノ゙


お天気の神様、ステージのコンディションを整えてくれたキャスト様、本当にありがとうございます。




始まるまではドキドキだったけど、マユちゃんのご家族(主にチビッ子)は屋内避難してもらってたから、本当に久々に一緒に地蔵しながらゆっくり話をしたなー。(о´∀`о)



環境が変わるとインの仕方ももちろん変わるんだけど、THEヲタ活動!みたいのができて楽しかった~(*≧∀≦*)



場内案内されるタイミングで彼女のご家族さんと合流。晴れてトイレへ行ける。笑




ちょっとした下心でプラザのトイレまで足を伸ばしちゃったのはナイショ。





5分で下心達成。←




テーブルはもちろん可愛くて楽しかったです。




当たり前に観ていたショーが終わってしまうのは寂しいけど、変わっていくパークなので致し方ないのでしょう。



また、テーブルについてはまとめられたら良いなぁ。






今日は自分自身も10時頃にインして、トレイル行って 地蔵して テーブル観て レインボー観て お友達と喋って CWJのミニヲタを遠目に観て BBB観ておしまい。


ショーレス予約が取れたり、BB抽選に当たったってのは大きかったけど、なんか開園から閉園までギューギュー詰め込まなくても、ものすごく満足な1日だった。



朝はともかく、わりと帰りはギリギリまでパークにいたくなっちゃう系なんだけど、本当に今日は満足だった。(悪天候でテンションがあがらなかったのかも)




数をこなすよりも、一つ一つの思い出を大事にしていく方が充足するのかも…と思った日でした。






あ、そうそう。

『スマホにミッキーの写真を入れる』記事が書きかけで公開になってました。
拍手くださった方、すみません。あれ未完成です。

もうちょっと加筆して、あらためて公開しますね。
スポンサーサイト
【 2017/03/14 (火) 】 インレポ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR