舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スマホにミッキーの写真を入れる【後編】


繁忙期の年度末を乗り切るため、トイレの中で盗み見するための お写真。


わたしだけを見るようにポージングしてくれたミッキーに萌えブレた1枚を撮ってしまった訳ですが。








マジでブレブレなうえに、8割が鼻。




私のすぐ横で見ててくれたキャプさんも、液晶を覗きこんで「ミッキー、ほとんど鼻だよ」って、撮り直しさせてくれようと声をかけてくれるくらい。





でも私には ここまでのミッキーのテンションと 私の萌えっぷりが詰まったお写真に見えました。


画像確認をした瞬間に


「ちょっと待って!ミッキーめっちゃ可愛いんだけど!!!」とテンションMAX。




え、どれどれ?

って、自然に隣に立って覗きこんできた( ´艸`)



キャプさんから「いいんですか?」って心配そうに聞かれたんですけど、


「はい!これで頑張れます~!(*≧∀≦*)」って笑顔になっちゃったもんね。






ヤッター♪


またしても足をバタバタさせて喜んでいらっしゃる。カワユ♡




んで、


こっからハグの流れになりかけたんですけど、ミッキーの動きが一旦止まる。





カメラの紐、ちゃんと首にかけて!



カメラに厳しい(・∀・)





ゴロンって落ちたら




ガッシャン!



キャーーーー!!!!!ってなっちゃう




もう、『ガッシャン』の時に思いきり右足をバンッて地面に打ち付けながら衝撃の強さを表すミッキー迫真の 一人芝居 忠告。



素直にカメラストラップを首からかけたら


さぁっ!おいで!!!

ハグの許可出た~(*≧∀≦*)





ガシィッ!



からの





ぐるぐるぐるぅヾ(o≧∀≦o)ノ゙
※仲良しアピールをしたと思わせておいて、私の事を出口に近づける作戦に違いない。





お仕事頑張ってね♪



「うん。ミッキーに元気をもらったから頑張れる~(о´∀`о)」



で、送り出してくれるかと思いきや…



こうやってスマホを見るんでしょ?



ミッキーの実演・゚・(゚´∀`゚)・゚・。






ぷっ



すぅーーーーー!





アハハ~



めっちゃ笑ってんなヽ(・∀・)ノ








はぁ~ …








サッ!





チラッッッ!!!





ってすんのー?(トイレで)





う~け~る~





お気に入りかよ・゚・(゚´∀`゚)・゚・。






そんなこんなしながらも、最後には



頑張ってね!




って励ましてくれたよ♪(о´艸`о)





ものすごく楽しい時間で、まだ余韻を引きずってるくらい。(о´∀`о)


トイレでスマホを見なくても、脳内再生でけっこう頑張れてます。








とりあえず、このグリを経て私の中に起きた変化といえば






ミッキーのプロフィール(のえ作)『趣味:カメラが好き』って書き加えたことでしょうかね。





☆おきにいり☆
スポンサーサイト
【 2017/03/16 (木) 】 グリーティング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR