舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

CWJの心残り


本当に終わっちゃったよクリスタルウィッシュジャーニー。



イベント始まった頃は “1年間やってるしそのうち観るっしょ” ってテンションで後回しにしてたけど、春は運動会で盛り上がってたし、夏はバナナで疲れはててたし、秋はクラブキングにオネツだったし、冬は引きこもりだったし…。




そもそも、クリスタルウィッシュジャーニーは15周年が終わった後にハーバーのレギュラーショーになるんだと信じてたんですけどね…。


キッチリ周年イベントで終わっちゃいましたね。





テーブルも終わって、気軽に観られるレギュラーショーがないシーは、なんだか物凄く寂しい(;_;)

ドッグサイドステージでの新ショーは、先日の新キャラ発表を受け、おそらくマイフレと同じ理由であまり好きに慣れない予感。







まぁ、CWJが終わっちゃうことが分かってからも、年があけてからは現行フェイスキャンペーン(もう、おおっぴろげに語っても大丈夫?)で、グランドフィナーレよりも、自分の中で思い入れがあって変わってしまった時のダメージがでかいであろうレギュラーショーに重点を置いてショー鑑賞してました。


あと閑散期のフリグリ楽しかった♡
ミトミリハブにちょっとだけ感謝した。\(^o^)/




だからあんまり観れなかったことそのものには納得してるんだけど、ザンビのミニヲタさんだけは もう少し頑張って見に行けば良かったな。


ショー中のカッコいいミッキーって、観てる時はめっちゃくちゃトキメイて、それこそ動画が離せなくなるんだけど、画面を通じて観るよりも肉眼で伝わってくるオーラとかステージの空気含みでこその感動ってのがありまして。
あんまり後から動画を見返すってのはしなかったりします。


でも、いわゆるわちゃわちゃ要素はニヤニヤ案件なのでスマホで鬼のように再生すること必須!



ミニヲタミッキーだなんて、めちゃくちゃ美味しい案件ではないですか。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


Twitterで流れる動画に胸をときめかせてはある種の期待を抱いてザンビ前(船上だけ撮れればいいので、まさにザンビの前で見ること多数。)で何度か見ましたけど、
私が見る回は総じてミッキーの理性が保たれていました。


ミニーちゃんの魅力に撃ち抜かれてぶっとんじゃったミッキーを生で見たかったなぁ…というのだけが心残り。





それでもこのショーの中で一番好きなシーンだったから、私の見納めミッキーを動画で載せておこうと思います。




動画のアップの仕方で画質の差が出るのかのお試し案件でもあります。



クラウドを通じてスマホ保存した画像をアプリでアップ。





FC2動画サイトから引用

[広告 ] VPS




スポンサーサイト
【 2017/03/25 (土) 】 ショー・パレ | TB(-) | CM(2)
のえさん、こんばんは♪

理性なくして手摺を乗り越えそうになったり、両目を覆って崩れ落ちたり、ガニガニしなから照れてるミニオタミッキー大好きです。

アラジンの曲のドナちゃんとデイジーも可愛いし、プルート、今日もいい日だね!のシーンも好きでザンビ前から見てました。

ミニオタミッキーの動画、ありがとうございます!
【 2017/03/26 (日) 】 編集
なほさん♪
こんばんは♪(まる1日遅れ)

そうなんですよね~( 〃▽〃)
手摺を乗り越えそうになったり、崩れ落ちたり、あと忘れちゃいけないのが船上からめっちゃ写真とりまくるカメラ小僧・゚・(゚´∀`゚)・゚・。 連写しながらもちゃんとカメラチェック入れてるあたり、かなりのミニヲタと見ました。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
できることなら私の撮った動画で載せたかったですけど、私が見た日にはあんまり理性がぶっ飛ばなかったようです。笑

でもガニガニしてるのも可愛いですよね( ´艸`)♡


ザンビで観てる時の「プルート、今日もいい日だね!」のシーン!!!私も好きでした(*´∇`*)
その後のZip-a-Dee-Doo-Dah(の流れでしたよね?←)のダンサーさん達がカッコいいこともあってミッキーのプルートへの愛情やショーのワクワク感を感じてました~。

アヒルさんたちもね( ´艸`)
アラジンのとこも良きですが、最終的にスクルージやホセパンまで集まり、鳥フェスが開催されるのも良かったです。

また、あんな風にニヤニヤできるショーが観られるといいですね♡
【 2017/03/28 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR