舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

アーリーグリの奇跡


どやっ!!!!!





年が明けてから、私の中で課金ブーム。

例の「Xデー」はいつなのか…という第一のハードルが周年イベントで騒がれていたから。キャラダイ・ショーレスに対する財布の紐がゆるくてねー。


流れでお泊まりハードルも低くなっちゃった。(。・ω・。)


セレブホテルというお得感溢れる値段設定な上に、年パスやファンダフル特典で更にお安くなっちゃって。

ただ、パークからは遠いうえにシャトルバスも6時始発なので、実は自宅から電車の始発で来た方が早かった…ってオチもありますけどね。まぁ睡眠時間は確保できるし、ランドのアーリーグリ目的ならモーマンタイ。



ってことで、何度か泊まっちゃいました。


そんな中でのアーリーグリの一場面。



これまでのアーリーって、ミッキーに一目散な姿をドナルドに見られてていじけられたり、そもそもドナルドがいなかったり。

いつかはドナルドの胸に一番で抱きつきたいと狙ってた。(言い方)



そんでもって、そのチャンスがやってきた(*´ω`*)


けどね、

ドナルドに飛び込こもうとしたら、すぐ横にデイジーがいて「ドナルドは私のよ!」だって。


「ドナルドのこと譲って」とお願いしてみたけど、やっぱりダメだったよ。゚(゚´ω`゚)゚。




ってかね、



その流れでドナデジが離れるきっかけを失って、結果3人で写真を撮ることに。





ラッキー♡( ・∇・)



いくらアーリーとはいえ、ミキミニ・ドナデジはペアで撮るのは難関。むしろ離れて撮ろうとしますよね。


ドナルドの胸に飛び込めなかったのは残念だけど、これはこれで 美味しい 嬉しい誤算。







それに、何度か泊まった中で


ちゃんと当初目的も達成してますし♡





しかし、それにしても金を使いすぎた!


いや、何も後悔はしていないんですけどね。全部楽しかったし、万が一の時に悔いが残ることの方が嫌だったし。




それにしても散財しすぎて、4月は財布の紐を締めようと思ってたんですけどねー。


BBのスペフォ情報とかみちゃうとねー。




まだ写真は現像しに行ってないですけど…
我慢できないんだろうな。


やばい。このペースで金を使ってたら破産する。誰か助けて!!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

スポンサーサイト
【 2017/03/31 (金) 】 グリーティング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR