舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

豚さんの すべすべほっぺ


わーいヽ(*´∀`)ノ
ぶたさんたちとパートナーズ像とお城~ヽ(*´∀`)ノ



アーリーグリでいなちゃんがぶたさん達と戯れていたので、その流れで私も撮ってもらいました。
いなちゃんのハイスペックカメラとお天気と背景のおかげで素敵写真になったよ。いなちゃん ありがとーヽ(*´∀`)ノ




こんなに可愛いぶたさんたちだけど、ミッキーやドナルドに比べたら寄ってくるゲストさんがほとんどいなくて、お写真撮り終わった後も戯れてくれたよ( ´艸`)

私の肩にかかるファイファーとフィドラーの手を見て!( ´艸`)



もう、ぶたさんたちの赤ちゃんみたいに柔らかそうですべすべのほっぺが目の前( 〃▽〃)

柔らかそうな(実際は硬いけど)ほっぺが3つも私の目の前に迫ってきて


テンション上がりきった私が思わずこぼした。







「…美味しそぉ♡」






!!!!!!??????






ズザザザザザァ!!!







一瞬で私のもとから離れ、散り散りになるぶたさんたち。


側にいたゲストさんの後ろに隠れてブルブル震えてた。





(。・ω・。)


ごーめーんー。

【 2017/04/04 (火) 】 グリーティング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR