舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

初ウッドチャック


雨ですね(;∀; )


春の閑散期を待ち望んで うさたま三昧しようとしていたのに、せっかくのお休みが生憎の雨。( ω-、)




インすること自体どうしようかと思ったんですけど、ちょっと待てよ?



閑散期+雨

すっげぇ空いてんじゃね???




ということで、開設してから待ち時間をチラ見しつつ足が向かなかったウッドチャックへようやく行ってきました!ヽ(*´∀`*)ノ



ついでに、その前に見たうさたまの雨キャングリが思いのほか可愛かったし楽しかった♡




年明けからは比較的ランド派だったけど、この辺りはほとんど立ち入ってない。レストラン・ウッドチャックも何ヵ月ぶりかしらー。




よくよく見たら、キャンプ場施設が色々あるんですね。




あさいやーず おふぃす(?)ってなんぞや。



なんか、コップがいっぱい置いてあった。




んで、いよいよグリーティング施設へ足を延ばしますよ~( ´艸`)



ウッドチャックグリーティングトレイルを目指せばいいのね。

緑の矢印は奥を指してるわね。
ってゆーか、ウッドチャックのレストランはロッジなのね。なるほどなるほど。



では!



未開の地へ、いざゆかん!
とっても今更ですけど、私にとっては初めての道のりなのでネチネチ覚え書きしてます。ついでに言っておくと、ただの覚え書きなのでなんの事件性もないグリ記録です。





入り口の看板を見たら、ウッドチャックの中でもホールとハイドアウトって分かれてるのね。なんとなく写真で見る矢印の角度が逆な気がするから、今度行ったら確認してみよ。



ここから少し進むと



お店の裏にある湯気スポット(?)があったり



木の根本をくぐり抜けたり



ティッタートゥイルの巣があるって。




もちっと進むと


デイジーとドナルドに分かれて待ち時間も表記されてますが…




40分か…






長っ…




だって、閑散期だし!雨だし!
もっと空いてることを期待していたんですもの。

でも、確かに雨ゆえに屋内施設は人が集まりますよね。


そんでもって、40分くらいだとドナルドの方は屋根下から並びだす感じだったのでありがたかったです。






初潜入らしくこの辺りも写メっておく。





噂には聞いていたけど、本当にお部屋に入ってすぐご挨拶って流れなので心(というかカメラ)の準備が慌ただしいですね。



でも、ドナルド可愛かった( ´艸`)
初めましてのコスチュームだから動画も残しておきたくて、つきあってくれたTちゃん どうもありがとー(*ノωノ)




荷物置いたところから、手をつないでエスコート(*ノ▽ノ)
いやん、ジェントルダック♡(*‘ω‘ *)


「やっとここに来れた~」って言ったら


初めて?



ここがウッドチャックホールだじょ!

って見せてくれました(*´∇`*)





カメラマンさんにツーショを撮ってもらったら、自分のカメラではワンショにしてみました。散々でしたけど。




お写真撮り終わったらドナルドから(重要)




ハグ♡( ´艸`)





なんとなく、初めましてのグリは構えちゃって勢いで行けなかったけど、ようやく挨拶することができたので良かったてす(*´ω`*)

これで、気兼ねなく夜のウッドチャックにも行ける!ヽ(*´∀`*)ノ
最近、めっきりランド派な私としてはショーパレが無い時間でもドナルドに会いに行けるとか かなり嬉しい(*>∀<*)


夜のミトミと、どっちに行くことが多くなるかしら。
スポンサーサイト
【 2017/04/11 (火) 】 グリーティング | TB(-) | CM(2)
この前LINEして思ったけど、まだ行ってなかったのね。゚(゚´ω`゚)゚。

Qラインも凝ってるし、やっぱり初めてはじっくり見たいよね。私も最初トレイルとかサルアミをキョロキョロしながら並んだのを思い出したー!
この前初ウッドチャック行った時は友達と雨だるいトークしてて全然見てなかったよ←
初心に戻りたい(笑)

とにもかくにも、初ウッドチャックおめでとう〜(´∀`*)
【 2017/04/12 (水) 】 編集
いなちゃん♪
そうなの。まだ行ってなかったの。
待ち時間をついついサルアミと比較しちゃってねー。
あと、自分のテンションが万全なタイミングで行きたかったからさ。

でも、これがミニーちゃんのグリ施設だったら勢いで行っちゃうんだと思うよ。雨だるいトークもしてるかも。←

その節はアドバイス色々ありがとー(*ノωノ)無事にデビューしました。笑
今度、ぜひ一緒にウッドチャックも行きましょ♪
【 2017/04/14 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR