舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

Camp Woodchuck LOGDE


初ウッドチャックついでにレストランの方も少し写真をペタペタ。

世間には既出の「情報」ですし、私自身も何回か行ってますけど、いいんです。ただの覚え書きです。




天井に吊るされてるタコとかランタンが可愛い( ´艸`)







甥っ子たちの手旗信号。



ネッカチーフとか水筒とか。
一旦、ここに引っかけてロッジで休憩するんだなぁ~とか想像するとなんだか楽しい♪(*´ω`*)



吹き抜けの暖炉。




下からも見上げてみたけど




ドナルド…で良いのよね?
なんだかお顔から甥っこ感が漂う…。




タペストリーも色々( ´艸`)





ちなみに、前日記の日に行ったので外は結構な雨だったんてすけど、ウッドチャックってレジが店の外なんですよね。

これ、どうすりゃいいんだ???と思ってたら



雨避けの紙をかけてくれました。


いやいや、こんなんでカバーできんのかよ?とか思いましたけど、



案外カバーできてた。

でもトレーを持つから自分自身に傘がさせないのは変わらないですけどね。





食べたのはベーコンのやつ。
味は美味しかったけど、ワッフル的な生地がポロポロ崩れるから美しく食べるのが困難。

これで味は二種類目。
残りの一個もはよ食べに行こ。






スーベニアバッグ(2個目)もゲット!
むしろ、こっちが目的。マチが広くて頑丈な造りだから使い勝手が良いのよね~。


ついでに、前日記で載せそびれたワンショ


ドナルドよりは写りがマシだったデイジー。少し部屋が明るいのかな?


最近、カメラをいじっていて気づいたこと。
私の上限ISO1600ってちょっと暗いとこ入ると途端に太刀打ちできない。

ロッヂの中の写真はほぼスマホ撮影です。(そっちの方が綺麗)



あ~、物欲が止まらない。
【 2017/04/16 (日) 】 インレポ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR