舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

今日のミキ様

これはレポじゃない。メモなんだ。

白タキ登場がめっちゃ鼻をピクピクさせながらセリ上がってくるぅ~( ´艸`)

手のきびすを返す(用法間違ってると思うけど伝わります?)のも、関節を滑らかに動かしながら手を握りしめるもんだから色気が漂う(*´Д`)♡

しかもね、ターンがめっちゃキレイなんすよ。シュッて回るの!軸がぶれずにシュッて!!!
そんでもって、前に出した手を捻りながら小指から折り曲げてく。文字にするとマヌケだけど、めっちゃ好きなやつ!(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)



ダンサーさんに指差しする時も、ちょっと腰を落としてガニッてるの( ≧艸≦)

もう、見事なガニ股!( ≧艸≦)



ダンスも軽やか。力強くギュンギュン踊るのも好きだけど、力任せってんじゃなくて本当に余裕があるかんじ。
ターンがキレイすぎて二回転してんじゃないかと思うくらい。

足あげも軽々と頭の上だし。



ブルース紹介で、シンガーさんに合わせて「チェッ」て感じで足を蹴っ飛ばす仕草が可愛かった。
(リスニング能力が皆無なので会話の文脈は分からずじまい。どうやら中身も変わったらしいじゃないですか。でもミッキーがどんな可愛い仕草をしてるかにしか興味がないから、そこも判別つかず。)

ステージ袖にハケてく時もなんか足取りが軽やかなのよね。リズミカルというと言い過ぎだけど、暗転の中 手を大きく振りながらトコトコ歩いてる姿が可愛すぎる。



紫シーンは、ダンサーズでミニーちゃんを崇める時に、ミニーちゃんの顔の前で指をクルクルしてる(///ω///)

踊る時も、いちいちミニーちゃんに指差し!!!


まぁ、それも良かったんですけどね。
なんといっても素晴らしかったのが、袖から出てくる時。


「YEAH!」で見事なガニジャン♡
両手で拳を突き上げながら、足は靴底が合わさっちゃうくらいのガニッぷり。
跳躍力も素晴らしくて、ウヒッて声が出た。


カールズとボーイズが順番にステージ中央でジャンピングしてくれたんですけど、それも可愛かったなぁ。

アドリブはグーフィーと指揮棒の押し付けあいをして、最終的にミッキーがグーフィーを投げ飛ばしてました。( ´∀`)



そんでもって、その後ですよ!


ミニーちゃんと仲良くハケてくんだけど、

袖に入り込む前で止まって…




チュ~ウ♡





もうスポットライトはグーフィーとシンガーさんだけなのに。

暗闇の中でもラブラブに抜かりがない(*´ω`*)



やりおる。





んで、黒タキ。


ドラム力強い。
アレンジが派手なパフォーマンス系ではなくて、ドコドコの手数が多い技術マン。見栄えはしないかもだけどドラムの技術を見せつけられてる感じ。好きです♡(´Д`)


ドラム対決が終わった後の『ジャジャン!チャラ~ラ ラ~ラ~』
のとこでシンバルを叩くとこ。かかとを浮かせてシンバル打つ体勢なのがね。ミッキーの微妙な力加減を調整してるみたく見えてドキドキした。




前に出てくる時には2階へガニジャン投げキッスしちゃうしヾ(o≧∀≦o)ノ゙

これはCブロ側へ向けての投げガニキッスだったんだけど、その後でAブロ側の2階席へも投げチュウしてたの(*ノωノ)

んもぅ!
会場全体へアピールを仕込む余裕さがたまらんのです。




ダンスは力強くて、かがむ時に背中がチラ見えするやつ~( ´艸`)


プチキメポでは、前で余裕の撫で上げしちゃう。


からの



大きく足回転してのゲッダン





ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




か~ら~の~



ドラム台に戻って足を見せつけるような椅子またぎ!!!




ほぉ~ら、君たちの好きな脚だょ


とでも言われてるかのように、会場を見渡しながら、ゆっくりと、伸ばした脚を腰の高さまであげて、椅子をまたぐのであります。(;゚∀゚)=3


ゲッダンで会場全体がキャー♡だったけど、私はそのシーン以上に気持ち悪い声をあげましたよ。


ほんと、なんであそこでキャー♡が沸き起こらないのか不思議でならなかった。




そうやって我々の心を翻弄させときながら、ドラムはカッコ良く続けちゃうんだもの。

その後のシーンは、ミッキーに見せつけられた脚をひたすら反芻していたので、なにも覚えてません。
【 2017/04/18 (火) 】 BBB | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR