舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

デイジーの誘惑


ミニーちゃんとラブラブしてご満悦のシェフ




そんなシェフの視線の先には…



デイジー

『お先にどうぞ』なジェントルシェフに向かって



こしょこしょ



(*ノ▽ノ*)

なんと!

デイジーったら、シェフの顎をこしょこしょしておる!!!私にもさせて



ミッキーの固まった表情が、またなんとも♡


そんな小悪魔デイジー姐さん。



際どい(チュウはしてない) こしょこしょをしながら華麗に通り過ぎていかれました。





はぁ~、ビックリしたなぁ…


あっけにとられているシェフだけど、その背中に突き刺さる視線が…





Σ(´Д` )!




ドナルド!!!




見てたじょ…




ミッキーと仲良くしてたじょ…




ボクがいるのに…(涙)




背中に漂う哀愁・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



肩を落としまくるドナルドに近くのテーブルのゲストさんから励ましの言葉がかけられたみたい。





ダイジョーブ!!!




そうよ、そうよ。
ドナルドは元気印でいてくれなきゃ。



あとね、デイジーの浮気の仕方って、悪戯風味っていうか。こしょこしょするけどチュウはしてないあたり、やっぱりドナルドのことが好きなんだなぁ~って思えるから大好き( ´艸`)
スポンサーサイト
【 2017/05/05 (金) 】 キャラダイ | TB(-) | CM(2)
衝撃のドナルド。
現場を見た、固まるドナルドがかわいそうです…。

ミニーに叱られ、デイジーの誘惑現場を見てしまい
不憫な…。

なのに、元気にがんばる健気なドナルドも
デイジーのスレスレ誘惑もなんか二人の中で
成立しているんですね。
【 2017/05/06 (土) 】 編集
ちびりすさん♪
衝撃を受けたドナルドの表情がたまらないですよね。←
不憫なやつめ…( ´艸`)←

デイジーの誘惑がドナルドの中で成立しているのかは分かりませんが、安易にクチバシを許さないデイジーの身持ちの固さが好きなんですよ~。なんだかんだいって最終的にチュウするのはドナルドってあたりが。まぁ、時々浮気現場も目撃しますけどね。笑
【 2017/05/07 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR