舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

投げチュウリバース(だと思ってた)


ドナルドポジでうさたま観賞。

なぜかラビットぬいを並べていた。






なぜでしょう(。・ω・。)
万が一、うさぎポジに行くことになったときの保険。←



通りすぎるラビットが見つけて照れてくれたし、続くうさぎどんが『俺のはないのか!』って悔しがっててマジ良い仕事をしてくれた。


ちなみに、お友達と一緒にうさたましてきたんですけど、ガシガシ踊るつもりだったから、ポジりながら振りの予習をしていたんです。しかも、かなりしっかりと。

そしたらキャストさんから「ありがとうございます」ってお礼を言われました。

(。・ω・。)


いやいや、こちらこそ。
こんなに楽しいパレードを作ってくれてマジでありがとうございます。



なんて思いながら引き続きレクチャーしてたら、近づいてくるキャストさんがまた一人。


微笑みながら、そっと我々のラビットに何かを置いて去っていくキャストさん。




何かと思ったら






うさたま~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙





もう、ナニコレ?ナニコレ?( ≧艸≦)
可愛い!
嬉しい(*>∀<*)!!!

うさたま折り紙も可愛いけど、キャストさんの遊び心も可愛い♡♡♡




ポジ取りからこんなに楽しかったから、当然パレードもめっちゃめっちゃ楽しかったヾ(o≧∀≦o)ノ゙



ガッシガッシ踊って、フゥフゥ言ったし。
完全燃焼(о´∀`о)




し・か・も( ´艸`)



最後の最後に


ドナルドがラビットぬいに紛れて一個だけ置いていたドナルドぬい(下心)に気づいてくれまして





ちゅっ




ぱぁ~♡





ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



これ、私からもドナルドに投げチュウをしていたので、てっきりリバースかと思ってたけど、後から動画を見返したら私の手がドナルドとほぼ同時に写りこんでた。



ってことは、リバースじゃないけど



以心伝心ってことかしら( ´艸`)
(違…)






ちなみになんですけど、

『うさ』うさ♪『たま』たま♪の後なんですけど、『うさたま』うさたまじゃないの?

みんな一緒に『うさたま』って言っちゃってるけど、あそこの正解はコール&レスポンスじゃないの???


どうにもそこだけがしっくりこない。


なので、私はレスポンス形式で貫いてるんだけど、出遅れた人みたくなってます。( ;´・ω・`)

ま、いっか。





あ、そうそう。
キャストさんにもらったうさたまを撮影してたら







その姿を撮られてた・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

お友達たち、どうもありがとう・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





スポンサーサイト
【 2017/05/10 (水) 】 インレポ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR