舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

うさたまグリ①


う~さ~た~ま~!
じ~け~ん~だ!!!



うさたまが楽しすぎてシーに寄り付かない。



サルアミやトレイルに行きたいし、BB だって観たいし、何よりインして酒飲みたい(笑)のに。

おかげで健全な生活を送ってる気がします。




ところでうさたまグッズ、完売してきたものも出てきたようで。



私もうさたまクッション買いそびれた。





(。・ω・。)








言っとくけど、手足が長いうさたまは売れ残ってるから買ったんじゃないから!!!



このシュールな造形がツボすぎて4月の早い段階で買ったし。なんなら他の商品なんて アウトof眼中 でコイツのところまで突き進んでったから!!!
でも完売したうさたまグッズに比べてこの時期にまだ大量に在庫があるのを目にすると、私のセンスって…ってなってる。


…って下書きのまま放置してたらコイツも完売した?みたい?




そんな うさたまぬい。
便利ですよ?



パレード中は首から下げられるから踊るときの邪魔にならないし。

なんてったって


腰に巻き付けてグリするのがお気に入り♪


エントミッキーに会いに行ったら出だしから気づいてくれました(*´∀`)

「そうそう。うさたま捕まえたよ」って報告したら、めっちゃ誉めてくれた♪




写真撮り終わった後には


ぎゅ~


からの



ちゅ~





昇天。


この、ヒトのこと崩れさせるようなことしてんだけど、ちゃんと手を繋いだまんまにしてくれるミッキーが好きだぁ~(///ω///)



あ、そうそう。ミッキーに


「捕まえたうさたま、どうしたらいいか分からないから、ミッキーの家に放してって良い?」って聞いてみたら


え?

って驚いて
手を離されちゃった…(。・ω・。)



ダメダメ!ちゃんとキミが大事に育てて!




だって(。・ω・。)



ちなみに、このタマゴは育てたら大きくなるのかしら。それとも何かが孵化するのかしら。





とりあえずミッキーにヨロシクされたからお家で大事に育ててみるね。


パークの中ではショーウィンドウからゴハンを覗きこんだり、ベンチでポップコーン食い散らかしてたりしてっけど、タマゴだからエサはなくて温めるだけでいいわよね???



そのあたり、こんどミッキーに聞いてみよ。( ´艸`)
スポンサーサイト
【 2017/05/16 (火) 】 グリーティング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR