舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

私誕生祭2017① ~フリグリ ドナちゃん~


いなり様、ありがとうございます。
ミッキーのシワとたるみが最高です♡←




ってゆーかね。




やっぱフルサイズっていいね。←
(自分がうまく撮れない原因をカメラのせいにする)



長いことブログ放置してました。
だって、ほら。
お誕生月で色々と忙しかったから。(。・ω・。)


今年のバースデーネタを書く前に、去年のことをパーっとまとめたいなぁ…なんて考えてる内に日数だけが過ぎていくパターン( ;´・ω・`)



なので、書けるとこから小出しに書いてく。後でカテゴリー別に見返せばいいもん。



とりあえず、2017年度お誕生日エピソードはドナルドとのグリから。(*´∀`)


いなちゃんと開園待ちして、うさたまを何故かミキポジで観て
(でも、めっちゃカッコ良かった♡)

そのままエント整列並んで(お誕生日な私へミニーちゃんからのチュウという現象を阻止するために、いなりさんからミッキー整列を指示される。笑)


まだアウトするまでに時間があるから(お仕事前の半日インに付き合ってくれました(*´∀`)いなちゃんありがとー♡)、エントを見回してたら、ドナルドが出てきた!!!( ´艸`)



もちろんのバースデーシールと、いなちゃんからもらったドナルドフードタオルを装着して囲みに参加してみましたところ





あっ!!!


って気づいてくれました~(*>∀<*)



私のバースデーシール、ハンバーガーポシェットに取り付けていたんですけど(サイズ感ばっちり!)


そのバーガーをがっちり掴んで輪の中央に連れ出される。









からの










バーガーを食べられる。




え?そっち?・゚・(゚´∀`゚)・゚・。


バースデーシールじゃなくて???
・゚・(゚´∀`゚)・゚・。






うまいじょ~♪



「ねぇ、それ私のオヤツなんだけど( 。゚Д゚。)」と抗議したら





えっ!!!???



ボクのじゃなかったの?



おい・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
すっとぼけんなよ!

私の首から下げてるんだから私のオヤツだYO!
どうでも良いですけど、私の中でハンバーガーって「小腹を満たすオヤツ」なんですけど、その感覚ってちょっとヤバイね。DEBUまっしぐら。笑



そんなやり取りをしてたら



のえちゃん!お誕生日だじょ!



おめでとうごじゃいます!



わーい☆∩(´∀`∩)
気づいてくれたよ~∩(´∀`∩)



いつの間にか手元に持ってたカゴから紙吹雪をまいて盛大にお祝いしてくれました(*´∀`*)

ウレシス♡



せっかくなのでドナルドフードも見せて、「これお友達からお誕生日のプレゼントでもらったんだよ」って報告したら、ムービー撮ってくれてるいなちゃんに向かって、ピョンピョンお尻を揺らして『ボクのお尻のタオル!!!』って(///ω///)



もう、なにそれ!

可愛い( ´艸`)






私が目の前で見たかった(。・ω・。)

いなりさん、その瞬間の記憶を交換してください。





私のフードのドナルドの足を整えて




ハイ、ポーズ☆



フリグリって普段はそんなにお喋りできないから、こうやって構ってもらえるのはやっぱりお誕生日のスペシャル感(*´ω`)


囲みを見た瞬間、若干諦めてマイナーキャラに行こうとした私をドナルドに連れてってくれたいなちゃんに感謝☆
どうもありがとー(*´∀`*)




つづく。

わたし誕生祭2017 目次
スポンサーサイト
【 2017/06/04 (日) 】 おたんじょうび | TB(-) | CM(2)
動画にドナルドの尻映ってなくてすまない。゚(゚´ω`゚)゚。
この日記読んでそういえばそんなこともあったなー、くらいの薄い記憶なのもすまない。゚(゚´ω`゚)゚。←

お誕生日期間お疲れ様〜(*´∀`*)もっともっと立ち会いたかったけど、半日おつきあいできて私も楽しかったよー!!
ブログ万年サボり魔のあたしが言うのもあれですが、誕生日日記楽しみにしてまーす!
【 2017/06/04 (日) 】 編集
いなり様。←←←
ホント、その節はどうもありがとー(*´∀`*)
半日だけど、めっちゃ充実してたよ。いなり様の貴重なインチャンスを私のお誕生日に付き合ってくれたのも嬉しかった(*´ω`)

ん?てかさ。
ドナルドのお尻の件、そんな薄い記憶なの?(((;゚Д゚)
衝撃なんだけど!!!(((;゚Д゚)
これだからミニヲタは…。←

あの後も、程よく回れたみたいで良かったね(о´∀`о) なんやかんや、いなり様も楽しんでくれてたなら私も嬉しいよ。
その他のお誕生日ネタは、頑張ってまとめる。だって周りのみんな最近ブログが停滞気味なんですもの。思い出記録は自分でやるしかない。

…ところで。
いなり様のWDW も続編待ってるからね♡
|д゚)←
【 2017/06/06 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR