舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

私誕生祭2017② ホライズンの悪い犬


ホライズンも予約が取れたから行ってきました(*´∀`*)

お誕生日シールはテーブルの上に置いてアピールするスタイル。





ミッキーも



ミニーちゃんも、

優しくって可愛かった(*´∀`)
なんだかミニーちゃんの彼女感がハンパなくて珍しくキュンとした。←




けどね。

そんな二人の存在をブッ飛ばす、とんでもないのがズンにいたんですよ!





これ!この犬!!!
ミッキーったら、一体どんな躾をしているんだか(*゚ε´*)



そもそも久々ズンで浮かれていた私。



スープの中のキャラクターパスタも可愛くて、どうにか写真を撮ろうと四苦八苦。


カメラ越しにスプーンを狙っていたら、いつの間にかプルートが側に来てました。
ホラ…、ミッキーだと今か今かと待ちわびてソワソワしちゃうんだけどね。プルートだから。←




そんなパスタに夢中な私をチラッと見たプルート。




「んじゃっ!」
ってあっち行っちゃった(。・ω・。)


「やだー!待ってプルートォォォ!!!」って叫んだら、ソファ越し(端っこのソファ席でした。)にチラッと一瞥をくれて、またしてもスタスタと行ってしまわれる(((;゚Д゚)


「やだやだ!プルートとご挨拶したいー!!!」と叫ぶ私に向かって、「しかたねぇなぁ」とばかりに、ソファの向こうから手を伸ばしてくるプルート。




やったぁ(о´∀`о)

タッチできたぁ!(о´∀`о)




……。





…………(。・ω・。)




ねぇ、それ以上近寄ってきてくれないんですけど。゚(゚´ω`゚)゚。


しかもソファ越しってだけじゃなくて反対側の椅子に座ってるもんだから、間にテーブルも挟んでる訳で。゚(゚´ω`゚)゚。
プルートが遠い遠い。゚(゚´ω`゚)゚。


なんだけど、


そんなタッチした手をガッシリ掴んで、こっちに来い!と圧をかけてくるプルート。



いや、行けねぇし・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



そんな事をしてたら、キャストさんにたしなめられて(笑)、ようやくお席の横まで近づいてきてくれました。



わぁ~い。やっとくっつける~( ´艸`)

と喜んでたら




ハグした瞬間に

グイッ!!!!!!と腰に 前足をまわされました。



ちょっと写真じゃ伝わらないかもなんですけど、この腰に回された手!

めっっっっっっっちゃんこ力強かった(*;゚;艸;゚;)


プルートと身体が密着するし



なによりプルート自信も力を込めすぎたのか


ゴフッて吐息が洩れる程。←
ん???大丈夫よね。犬とはいえ哺乳類だもの。口から吐息が洩れることだってあるわよね。



んで、お写真を撮り終わってからの




体重乗せ!!!・゚・(゚´∀`゚)・゚・。






これさ、私の腰がイナバウアーか!!!ってくらい反り返ってんだけど・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

さすがに、このまま倒れたらヤバイだろうなと思って踏ん張らなきゃと頑張ってたんだけど、グイグイ乗っかってくるし、その上で腰に回された前足の揺るぎない包容力。


あ…、これ完全に委ねてもいいやつだ



って思いましたよね・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
重量級の自分の体重をお任せするのが忍びなくて堪えたけど。




もういっちょ、荒ぶるプルート。笑
キャストさん、ありがとうございます。



写真を撮り終わってカメラをテーブルに置いたのが、ワタシ的『これでグリは終わります』の合図のつもりだったんだけど、


テーブルの上に置いてたバースデーシールに気づいてくれたプルート。




激しくお祝いもしてくれました。(*´ω`)



この日は夜からお友だちと合流する予定だった私。ヨコシマな考えが頭を過って

「友達と一緒にお誕生日する予定だったんだけど、お仕事で夜まで1人なの」と寂しさアピール。←
「でもプルートの力強いハグで元気になれたよ。どうもありがとう」とお礼を言った所で



またしても力強いハグ( ´艸`)♡





からの







押し倒される・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

これ、腰ヤバいから・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
痛めるから。中年女性の扱い気をつけてくれ。



んで








ハグしたままグルグル。

もう、ホントにグルグルしてて。
2~3周まわったからね。( ´艸`)♡

プルート大好き♡♡♡



お誕生日も祝ってもらったし、1人で寂しくゴハン食べてるのも励ましてもらったし、大満足!!!なんて思ってたら








何故か手をつないで人気のないソファの後ろへ…。


あの、窓際の通路沿いの狭い二人席あるじゃないですか。


あそこまで連れてかれて、キョロキョロとミッキーの姿を確認して



からの




「目を隠せ」


とご指示なされる。



いまいちプルートのとる行動の意図が読みきれないままにグリを進めていた私。

ここでも謎な行動すぎて


???(。・ω・。)???


あ、でもお誕生日だし。
もしかしてチュウとかしてくれちゃったりするのかなー♡( ´艸`)

なんて淡い期待を胸に抱きましたところ……









プルートの手が


私の顎の下まで伸びてきて



こ、こ、こ……



コショコショしおった!!!(*;゚;艸;゚;)





なんじゃ、そりゃ!!!(*;゚;艸;゚;)




思わず誰もいないソファに崩れ落ちましたよね。キャストさんから「あら~お姉さん腰抜けちゃったねぇ~」なんて言われてしまった。プルートのくせに。←



アタマ大混乱で耐えきれなくて、自分からバイバイしちゃいましたけど。


ホント、なんなの? あの犬!?!?





ミッキーにどんな躾をしてるのか問いただしたいけど、この一連のプルートの行動を言葉にすると、アンセーフティーな発言にしかならなくて、うまくミッキーに話しにいけないのが悔しい。゚(゚´ω`゚)゚。



スポンサーサイト
【 2017/06/07 (水) 】 おたんじょうび | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR