舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

ちゃんと観てる(ちょっと写真追加)


BBB当選。
最近、抽選の神様は私に優しい。


ちょっと仕事だったりプライベートだったりでゴタついてたんですけど、それなりに私のできることを頑張ってたし、この日は自分なりの目標を達成できたから、そのご褒美だったのかも。


まぁ…。席は後ろの端っこだけど( o´ェ`o)

頭も身体も体力がなかったから並ばずにショーを観れるのはありがたい。


ショー開始まで2時間近くあるしね( ´艸`)
やっぱ、疲れてる時はミッキーに会いに行こう( ´艸`)♡



「ミッキーこんばんは!今日もカッコいいね♪」で、エヘヘなスタァ。



カメラマンさん撮影後のお家カメラでは当選券と一緒に記念撮影。

当選した事も嬉しかったけど、なんか色々やりきった事への記念みたいな気持ちでした。


カメラの写りを確認したら、


ミッキーからぎゅ~♡( ´艸`)

密着シアワセヽ(´▽`)/



「これからビッグバンドビートも楽しんでくるね」


「……でもさ。」



「当たった席、後ろの方なんだけど、こんなとこミッキーからは見えないでしょ?」



ちゃんと見えてるよ!!!


わりと喰い気味に訂正された・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



一階の後ろの皆も、二階で観てる皆も、ちゃんと見えてる!!!

そうなんだねー( ´艸`)
BBB観てる時に、ミッキーがちゃんと二階席にアクションしてるの見るの大好きなんです。ちゃんとシアターの端までミッキーのパフォーマンスを届けてくれようとしてる気概を感じるし、その余裕がカッコいいヾ(o≧∀≦o)ノ゙



でも、エッヘンて得意気になっちゃうの可愛くてギャップ萌え♡


「さすがミッキー! じゃあ私もミッキーに見られても大丈夫なように、シャンとしてステージ観るね!」




まばたきしちゃ


ダメだよ


って…、



なかなかに難易度が高い・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





でも、確かにその後のステージは一瞬も見逃したくないくらいイケミッキーだったし、最近ご無沙汰だった井ノ原くんといぶし銀もいたしで、ものすごく満喫しました。





まぁ…、まばたきはしちゃいましたけどね。

スポンサーサイト
【 2017/06/13 (火) 】 グリーティング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR