舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

うさたまグリ②


あ~あ、うさたま終わっちゃった…( ;∀;)



ホントに、どストライクでツボにハマるパレードだったせいか、ファッショナブルは初日に観たっきりで、ひらすらランド通いだった。


そんな中でもシーに行くことはあるので、グリの時はうさたま連れ。

ちなみに私のうさたまは常にハンバーガーポシェットとセットだったんですけど、ランドでは概ねうさたまが主役でグリできてたのに、シーに行くとキャラがうさたまよりもハンバーガーに食い付く。


サルアミでも…



のえちゃん、ハンバーガーにタマゴが着いてるじょ!


美味しそうだじょ~



スライスしてハンバーガーに挟んだらいいじょ!




って・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

めっちゃ食べ物認定なんすけど・゚・(゚´∀`゚)・゚・。







「え? ドナルド、これ食べちゃうの?」

食べちゃダメ?



「ミッキーからは『お家で育てて』って言われたんだけど…」


しょうか!




おっきーく育てるんだじょ!!!




「大きくなったら、その分いっぱい食べられるしね♪」



・・・。

(のえちゃん、結局食べるのか…)



…と、ドナルドから若干引かれつつも



一緒にお写真撮った後は




ぎゅうぎゅう♡
スマホの写りとか、もはやどうでもいい。←



最後に


このタマゴ



頑張って育てるんだじょ~!!!

って応援されました。


インには毎回連れてってるけど、エサもあげなければ、温めることもしてないので、今のところ育ってません。





そもそも、うさたまは美味しいのか…。




なんか、めっちゃクセのある味がしそう。←
【 2017/06/17 (土) 】 グリーティング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR