舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

イマジニング


運良く発売日のお昼にパークに行けるシフトだったので買ってきました。


その日の15時くらいには、このポスター売り切れてたとかΣ(-∀-;)
恐ろしい…。


日記に書くのどうしようかな…と思いつつ、どうやら再販はあるみたいなのでニヤニヤ案件については残しておく。



ってかね。
みんなで頬杖つくとかね。


可愛すぎやろ!!!( 〃▽〃)

なんなん?!なんなん?!
ヲタクを昇天させる気か!!!???


しかも、ドナルドがセンター( ´艸`)
このポスターに限らずですけど、バンドのセンターがドナルド( ´艸`)


やったね!ドナ!



ポスター映りだって、贔屓目に見ても(見るんかい)ドナルドが一番可愛い(*≧з≦)♡♡♡


もう、ずっと見ていられる。




ってか、実際

これ買った帰りに寄ったバーガー屋さんでポスターをテーブルの上に立て掛けて(壁沿いの席でした)、しば~らく眺めてた。←


ホンッッッッッとに、ずっと見てられる。
やばい。可愛いしかない。



レジでもキャストさんに「ドナルドがセンターですね」「これは買って正解ですよ」なんて声をかけてもらっちゃって。めっちゃニヤけた~(*´∀`*)




でも、まぁ…

高いけどな!
あのサイズの紙媒体に4800円とかボッタクリだと思うけど、印刷業界の相場を知らないから、この感覚があってるかはよく分からない。とりあえず実写値段が上乗せされているのは間違いないが、あの素敵な作品を創りあげるためのキャラたちの頑張りとかアーティストの発想力やら作業時間の努力とか、それに携わる照明やら小道具セッティングやら、様々な大人たちが関わっているだろうから、そんなもんなのかな。





こんなドナルドが可愛くてセンター感出しまくってるけど、



こういうの見ると、やっぱりミッキーが僕らのリーダーだと思い直させられるわ。



なんかさ。

バンドのいっちばん後ろからメンバーの事とか、客席との一体感とか、そういうの全部見渡しながリズムを刻んでシアターの空気を掌握しちゃうなんて…。









萌え♡






なんとも。


単なる「バンドコスに扮した5人」ってんじゃなくて、1枚1枚の写真から実際にバンドを組んでる5人を想像させられるから、このシリーズって好き(*ノωノ)





買ったのは上記のポスター二枚と、




写真5枚(厳選した!)と、クリアファイルのセット二種類。




この写真もね!





ひーーーーん。゚(゚´ω`゚)゚。

ドナルドのイケメン度合い!!!!!




サックスを肩にかけちゃったりなんかして。゚(゚´ω`゚)゚。


男前かよ。

色気出まくりしょや。



グーフィーが歩きながらウクレレ(かなぁ?)を弾いちゃってるオドケ具合もなんだかお気に入り。

着ている格好は間違いなくイケメンなんだけど、ちゃんとグーフィー。






クリアファイルもな。

ガニってたり、足組んでたり。
どんだけキメてくれるのかね。




裏面ももれなくイケメン




ホラ♡( 〃▽〃)



ミキグの身長差を活かして、カッコ良さとギャップを見事に表現している一品♡






こっちのクリアファイルもたまらんばい。
(1枚ずつ出すのが面倒臭くなってきた模様)




特にこれね!




チデちゃんズによるイジラレ感とか。
(私もケツで挟まれたい)



ミッキーのチョイガニとか、グーフィーのお父さん感とか



みんなのバックショットで腕を回しあってるのとか




もう、とにかく萌えがいっぱい♡♡♡






私的イチオシは


グーフィーがお尻つけちゃうくらい足を曲げてるのに対してミッキーは膝立てな、このツーショ♡




ぐふっ♡






身長差に対して密かに頑張るミッキー。







萌え( 〃▽〃)








イマジニング展も行く予定なんですけど。



なにやら、また新たなグッズ展開が紹介されてるらしいじゃないですか。



見るのが楽しみなような、

今後のお財布が不安なような…。





オリエンタルランドめ。

いい金づるを見つけやがったな。
スポンサーサイト
【 2017/07/22 (土) 】 グッズ | TB(-) | CM(2)
公式サイト以上の詳細な紹介ありがとう!!!笑

公式サイト見た感じだと「かっこいいけど我慢するもん!」で済んだのに、のえちゃんのブログ見て「ダメだこれ欲しい」に変わる不思議。

…………




いや違うよ。
私変態じゃないよ。←
【 2017/07/23 (日) 】 編集
ぽんちゃん♪
詳細な萌えポイントで購買意欲に火をつけてしまった?(* ̄∇ ̄*)
情報系ブログって罪深いわね。笑


って、まてまてまて。
誰が変態だ・゚・(゚´∀`゚)・゚・。
【 2017/07/24 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR