舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

わたし誕生祭2017 ~もくじ~


 
フリグリでドナルドに盛大にかまわれる

ドゥーパーで2モンキーGET

ズンでプルートにコショコショされる

・記念日安定のトレイル(グーフィー)(ミッキー)サルアミ


嗚呼、憧れのドナルドルーム。

彼氏とデートなう(アーリー)


・ドナルドが一番♡(朝シェフ)

・私史上最強ハピネス

・はじめましてバルーとかモンキーとか

・ウェルカムグリの詰め合わせ

・雨の日のうさたま

・ギリギリでGET。ミッキーからのチュウ

(順不同。書きやすい順に仕上げてく!)

☆おきにいり☆
【 2017/07/26 (水) 】 おたんじょうび | TB(-) | CM(2)
お、ちゃんと目次書いてる!
えらいえらい!←何様

私も今年はバースデーイン記録ちゃんと書いてないなぁ。でも、15周年バケパグリのことくらいは書き残したいと思ってる。(4ヶ月前)
のえちゃんにならって、夏中には書く!!w
【 2017/07/26 (水) 】 編集
いなちゃん♪
なんかさ…。
目次書いただけで思い出脳内プレイバックで、すでに満足感出ちゃってんだけど。笑
ヤバイね。笑

でも、いなちゃんがバケパ記事を書くということなので、私も遅れをとらないように頑張る(O゚皿゚O)

お互い、完成させましょ!(* ̄∇ ̄*)
【 2017/07/27 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR