舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2018年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年07月

うさたまグリ③



あれだけ宣言しておいて誕生日ネタじゃないのかよっていう。←



久々に日記をちゃんと更新しようと思ってスマホの中のデータを見たら中途半端にブログ用に処理しただけのデータがありまして。

せっかく手間をかけたしアップしたい。
こうして本題がどんどん遅くなり手に追えなくなるパターン。←




ホイ。

なにはともあれ、うさたまバーガーを着けてミッキーに会いに行きました。


サルアミでドナルドに会った時は「うさたまをスライスしてバーガーに挟め」と言われましたが、果たしてミッキーは…。





コンバンハ…、あっ!


と、ここでも うさたまよりもハンバーガーに注目されてしまった。


「ミッキー、ハンバーガーはお姉さんのだから食べちゃダメだよ。」と牽制をかけられ




ハンバーガーなんて食べないよ!


視界からハンバーガーを排除する・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



でも、気になるみたい。




お写真撮るために近づくんだけど




目線はず~っとハンバーガー。(* ̄∇ ̄*)






さすがにパシャリの時は正面を向いたけど



この正面を向いたまんまでもミッキーは諦めていない。




この私の手の下から、ハンバーガーに向かってにじり寄ってくる。





おかげでね( 〃▽〃)


私の右掌にね( 〃▽〃)



ミッキーのグローブがモゾモゾ動いていて、それはそれは、まるでミッキーにまさぐられるような感触がものの見事に伝わってくるわけですよ。( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)





ヤーバーイー(*≧∀≦*)



人の目を盗んでハンバーガー食べようとしてるなんて行動自体は可愛らしいのに、動きがなんだかエロティック♡


見てる人には伝わらないであろう萌えをニヤニヤと堪能させていただきました。





ちなみに、




バイバイのハイタッチの時に、ミッキーの指の間に私の指が入り込んじゃうのも密かな悶えポイント。





え?


うさたま???



このグリを一言で表すと「シーでうさたま持参でグリをしてもハンバーガーに持っていかれる」という中身です。なんと言われようと、そうなんです。

スポンサーサイト
【 2017/07/29 (土) 】 グリーティング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR