舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ドナ誕の夜に その③

わーい☆ミッキー(≧∇≦)
DBDT0001.jpg

キャー♡ デイジー(≧∇≦)
DBDT0002.jpg


チュウ♡
DBDT0003.jpg
…に行く前に、デイジーったらドナルドにむかって、人差し指をクルクルしながら誘ってました♡

DBDT0004.jpg
チュウされてテレテレ

DBDT0005.jpg
前半、みんなに仕組まれたドナルド。
今日くらいはツンデレデイジーも、ツン少なめのサービスだね♪
仲良しの2人を見るのが大好き(^з^)-☆



ミキミニもお帰りです。
DBDT0006.jpg

ミニーちゃん「雨降っちゃったわ~」
DBDT0007.jpg



…の後の
ミッキー8連発!

ヘタに説明は載せません。
お好きなようにアテレコしてください♡






DBDT0008.jpg
DBDT0009.jpg
DBDT0010.jpg
DBDT0011.jpg
DBDT0012.jpg
DBDT0013.jpg
DBDT0014.jpg
DBDT0015.jpg


【 2014/06/16 (月) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(4)
ミッキーかわゆい
その三までおつかれさまでした!(^^)
ドナちゃんのデレデレぶりがかわいいですね(≧∇≦)
けど最後はミッキーでしめる(笑)

退場口でミッキーがドナちゃんのモノマネやってたので、せひ動画。チェックしてみてください!
めっちゃ可愛かったから(笑)

ムーンウォーク動画、全く見つかりませんね(;´Д`A
ブログアップしてる人も少ないし。。
余計レアですね!^^;
【 2014/06/16 (月) 】 編集
かわいい!
カッパを着用してるテーブルも可愛いですね!!
デイジーの人差し指クルクル大好物です( ღ’ᴗ’ღ )私もされたことありますけど、鼻血ものですね!
雨バだとスパイスちゃんの衣裳も短いんですね。
いつか観られたらいいなぁって思います。
なかなか遭遇しなさそうですよね(^_^;)

お誕生日の日にショーパレ観るのも良いですね(●´ー`●)
来年は計画にいれておこうかな♡

私ゴディバくん大好きなので最後の写真達はウハウハしちゃいました!!



空美さんが仰っている動画、私も気になるので観ようと思います!!
【 2014/06/16 (月) 】 編集
空美さん♪
そうなんです。結局、萌えポイントはスタァが持って行くんですよね…って、私のブログなんで自分のさじ加減なのですが(;^_^A

まぁ、僕らのリーダなんで、〆はミッキーにお願いしましょう。

ってゆーか、ドナルドやってるミッキー!
YouTubeにあるんですね!?
これは、やっぱり見ないといけませんね!
今日帰ったら、早速チェックします。
度々、情報をありがとうございます♡

そして、ムーンウォーク!本当に無いです〜。空美さん、かなりのレアもの観ましたね!!!素晴らしいです☆
【 2014/06/17 (火) 】 編集
あんりさん♪
デイジーにクルクルされたんですか?
ステキ\(//∇//)\ 確かに、そんなことされたら鼻血でちゃいます♪私もされたい!

ゴディバミッキー、私も大好きです!
…なもんで、ついつい裏テーブルも見に行っちゃうんですよね。
今回はキャングリで通常では観れないゴディバくんの萌え仕草にヤられました。
さっきまで、ドナにキャーキャー言ってた自分は?って感じで(笑)

私もYouTubeで復習します♡
【 2014/06/17 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR