舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ミッキーの魔法 vs 私の邪念 ~前編~


事件は閉園間際のミトミでおきた!





…いや、



その前に時間を朝に巻き戻そう。



この日はちびりすさんと夏イベを満喫すべくサマービートからのパイレーツプラン。
当然、抽選にあたってパンツまでビッショリ濡れる予定。


とはいえ早朝に予定があったので、ややゆっくりめのイン。


サマービート2回目までには余裕があるなぁ~って時間に到着だったので、エントに並んでミッキーに会っていくことに。


どうせなら抽選運も上げておきたい。


「この後、シーに行ってパイレーツのショーでびしょ濡れになる予定なんだけどさ。今んとこ抽選は全部外れてきてるの。ミッキーお願いだから抽選に当たるように年パスに魔法をかけて!」


…と、パスポートケースをミッキーに見せたところで気がついた。



年パス鞄の中だ( ;´・ω・`)



夏イベに関しては遠慮なく濡れたいがために、今年はポシェット1つで参戦するのが私スタイル。
ジップロックにスマホと最低限のお金(むき出し)とパスポートをいれて終了!
カメラが熱やら水やらでダメージくらうのも心配なのでショー中はヲタバはコインロッカーでお留守番。


…っていう準備のために、年パスはハンバーガーから出してジップロックに移してたんでした。( ;´・ω・`)



「年パスここじゃないや!鞄の中だった!」と打ち明けた時のミッキーのズッコケ具合。 (;・ε・ )




思いっきり魔法をかける態勢になってくれてたのに…。゚(゚´ω`゚)゚。
すまん!ミッキー。。゚(゚´ω`゚)゚。



「準備が足りなくてごめん。気持ちだけで大丈夫!」と謝り、お写真撮影。



で、帰ろうと思ったら…



ミッキーが タタタって荷物置き場のとこまで駆け寄って



どっちがキミの荷物?

って聞いてくれました。



「こっち」と指差すと




あたれ~~~!!!!!


って!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


思いっきりのけぞって(首の継ぎ目が心配になるくらい)、渾身の魔法をかけてくれました!!!
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


もう、ミッキーの指先からビームが見えたもんねっ!


こんなん当たるに決まってる(*≧∀≦*)
ミッキーどうもありがとう!!!!!




ちびりすさんとも合流したし。

サマービートで軽く前哨戦を終えたら、早速シーに移動して抽選だい。





ポチっ

トゥルルルルン




。゚(゚´ω`゚)゚。




光の速さで外れた。
なんならBBBも外れた。・゜・(ノД`)・゜・。




でも、やけ酒的に飲んだポルトのラムコークが美味しかったし、サマービートは2回観ても楽しかったし、シーに移動して食べたミゲルズのメニューを堪能したしアトモスがめっっっっっっちゃくちゃ楽しかったし、その間ちびりすさんと お喋りしたおしてたりで1日ずっと楽しかったから、結果オーライ(*´∀`)♪






…だけどね




ちょっとだけミッキーには 文句を 結果を伝えに行きたい。






手を優しくホールドしてお出迎えしてくれるミッキー(*´ω`)優しい♪



「シーのサマービートでびしょ濡れになりたかったからさ」



「朝、ミッキーに抽選が当たるように年パスに魔法をかけてもらったけど、外れちゃったよ」
『・・・・・』




あ~、外れちゃったかぁ~




そうか、そうか…





チーン


無言で海を眺めながら佇まれておる。
・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



下心全開だっただけにミッキーをそんな風にしてしまって後ろめたい。


ちょっと慌てて「違うんだよ(←何が?)」


「ミッキーの魔法はちゃんとかかってたの」


ボクの魔法…



弱かったかな…?


小っちゃく指をピロピロするミッキーが激可愛い・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





「ミッキーの魔法よりも、私の“ミッキーを見たい”っていう邪念の方が強かったの。シーのショーだとミッキー出てないから見れないでしょ?」



なぁるほど!



キミが原因ね!!!




ふぅ…。(ボクのせいじゃなかった)


ミッキー、焦らせてごめん・゚・(゚´∀`゚)・゚・。



「だから、今度は私の邪念を取り除いて欲しいの。ミッキーのこと見れなくても大丈夫にして欲しいんだ。」




オッケ!キミをどうにかすればいいのね!

抽選が外れた報告でやや凹み気味のテンションから、自分の責任が免除されたためか一気にノリノリになるミッキー。笑





ハイ、手を出して。



ナデ ナデ ナデ ナデ





( 〃▽〃)




私の手を取り両手で包んで、優しく指先を擦ってくれた♡( 〃▽〃)




これでポチッとしたら良いよ!



指先に魔法をかけてもらった( ´艸`)


ミッキーのことを見なくても大丈夫なようにってお願いだったけど、なんだか抽選運を上げてくれたみたい♪





ん、でも待って。



ミッキーが擦ってくれた指は人差し指から薬指まで3本まとめてナデナデしてくれてた。







「どの指を使えばいい?」
みきちゃんへのオマージュ♡( )




んっとね、この指

と、私の人差し指をつまみ上げ





コショコショコショコショ



指先をくすぐられるプレイ(///ω///)
あひー♡




…とミッキーの指先の感触を堪能していたら、






私の指を両手で持ったまま顔に近づけて…









パクッ!!!








(  Д ) ゚ ゚ 










オットッ╭(  Д )ヽ。。







╭(  Д *ﻭ) 。ハメハメ












ヨシッ




アイヤー!!!!!!\(◎o◎)/








ミッキーに指を舐められたぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!





☆つづく☆


おきにいり
スポンサーサイト
【 2017/08/13 (日) 】 グリーティング | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR