舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

行ってきました、イマジニング展。



かーわーいーかったぁ~( ´艸`)♡











……… ( ´・ω・`)








誕生日ネタは?

どうせ身内(+奇跡的に私と趣味嗜好が合うコアなファン)しか見てないだろうと油断して好き勝手に書きたいタイミングで書きたいことだけ書いてたら、こないだ何年かぶりにやってみたアクセス解析で訪問者が飛躍的に増えててビビッた。1日に10人に満たないことも珍しくない過疎ブログに三桁越えてる日が続いたんだけど。何が起きた!? キーワード検索が機能しなくて詳細が不明なんですけど、なんかの拍子にたどり着いてしまった皆さま。有益な情報が皆無でごめんなさい。

そんでもって、誕生日ネタの前にミトミで起きた事件のことだけは書きたいから絶賛執筆中なんだけど、長編になりそうでチマチマ時間喰って書いてるから、マジで誕生日のことを夏の間に終わられられるのか自信ない。

…っていう、ヒトから見たら超絶どうでもいい独語満載な感じで書きすすめております。私のブログは派手な『夏休みの絵日記』くらいに思ってください。 





ま、中は撮影禁止だったので特段お伝えできる情報はないんですけどね。



道中、地下鉄のエスカレーターを上ってたらポスターが見えてくるだけでテンション上がった~( ´艸`)


改札出てすぐの案内板とかね♡




8月に入ってからになりましたけど、待ち時間ゼロ。展示スペースもまばらに人がいるくらいでゆったりと観てこれました。土日はもう少し人が多いのかな?





前回は一人で見に行ったけど、今回はちびりすさんにお付きあいいただきました。


前回行った時は、見知らぬ人にフォトスポットでの撮影をお願いしたので、どうしても遠慮がちになっちゃった。


あと、やっぱり可愛いものを観たら誰かとキャイキャイ言い合いたい。



写真展は、バンド写真以外にも数名のアーティストさんの写真がありました。










プロでもここまで大きくすると夜の写真はノイズが随分と入るもんなんだな。




ってのが一番の感想。←





それが表現なのか、ノイズが入ってでも他の要素を大事にした結果なのか、よく分からんです。そもそも一般人があそこまで大きな写真表現をする機会もそうそう無いでしょうし。

カメラ講座的なサイトに『ノイズを恐れてピントが合わないくらいならISOを上げてしまいましょう!』みたいな事を書いてあるのって、こういうことなのかしら…?と思いながら見てまわってました。



それはともかく、


今回の目玉は『ミッキー&ザ・ビート』のお写真だと思うんですけど。



まぁ~あ、可愛かった( ´艸`)
着ているコスが可愛いってのがあるけど、それ以上にバンドを組んで5人が楽しくパフォーマンスしてそうな姿が可愛かった。


もちろん、完全なる妄想なんだけれども。



平間さんも、このバンドのカメラマンとしてツアーを追っかけてて。

というか、バンド側からのご指名で毎ツアー毎にステージ写真を撮っているからチームの一員として扱われていて。

平間さんだから見せてくれるメンバーのオフショット的なおどけ具合とか笑顔♡


に見える( ´艸`)




フォトグラファーの方ってキャラと一緒に写真撮ったりするじゃないですか。
いつも『いいなぁ~』って眺めてたんですけど、平間さんに関しては『スタッフとのオフショット』って感じがして、羨ましいというよりもメンバー達と仲良さそうな雰囲気にニマニマしちゃう。写真集とか発売するなら、ぜひ入れ込んで欲しいくらい。



公式ブログやグッズで見てた以外のショットも全部可愛かったです。フォトスポットの横にモニターがあって、飾ってある以外のショットも含めて表示されるんですよね。


しば~らく眺めてました(*´ω`)

あのお写真たちを全部載っけた写真集発売して欲しい。グッズ紹介のとこにあったブローシャーも良いけどさ。ガッツリ写真集でもみたいな~。







出ても高いんだろうけどね。( ´・ω・`)




ま、買うんだけどね。←









さて、このテのフォトスポットでは、キャラクター達との一体感を重視する私。



一緒に写真を撮るために、着ていく服もコーディネートしましたよ。(前日にGUで。)





テーマは『バンドに呼ばれたゲストシンガー』です。











雰囲気出てる???←
スポンサーサイト
【 2017/08/06 (日) 】 徒然 | TB(-) | CM(4)
もう……
やめてほんと……
わざわざ衣装合わといて地べた座るとか……
寝る前に見るんじゃなかった…笑ってしまって寝れん……ていうか夢に出るわ!!!笑
【 2017/08/07 (月) 】 編集
ぽんちゃん♪
イイ夢 見れた?笑

いや~、やるでしょ。むしろポージングありきで衣装あわせるでしょ。

せっかくだからぽんちゃんもどう?
グーフィーの隣、空いてますよ!!!???←
【 2017/08/07 (月) 】 編集
幸せな気持ちになるお写真満載でしたね~(o˘◡˘o)
のえさんとご一緒して楽しかったです。

そしてそしてっ!
サービスショット♪
ホントさすがです。
日曜日は、お写真撮るのに列が出来ていたので
あの日あのタイミングがちょうど良かったようです♪(╹◡╹)
【 2017/08/08 (火) 】 編集
ちびりすさん♪
本当に幸せな気持ちになる空間でしたね~(*´∀`*)

可愛さも、ケチつけるのも(笑)、一緒に満喫していただいてありがとうございました( ≧∀≦)

サービスショット…になってるかは分かりませんが( ;´・ω・`)、でもあれだけ空いているからこそできた撮影でした。
やっぱり週末は並んでたんですね。あのタイミングでご一緒できて良かったです( ´艸`)
【 2017/08/10 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR